人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の場所☆

ご訪問頂きまして ありがとうございます!





夢にみた あの場所へ 行ってきました (≧▽≦)♪

ずっと 行ってみたかった ハウステンボスーーー!!!



夢の場所☆_d0337539_22222824.jpg




おぉーー!!

外国だぁーーーーー ヾ(*≧∇≦)〃





koharu*biyori 」 の さずきさんが 現地で合流してくださって ♡



夢の場所☆_d0337539_22222881.jpg




嬉しくて テンションUP ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

「はじめまして」だったけど、 不思議と緊張しなかった!!





素敵な建物がいっぱい (*´▽`*)♡



夢の場所☆_d0337539_22222917.jpg




(((ノ´ω`)ノ~)))))スタタタタッ♪

(−p■)q☆パシャッパシャ☆



みんなハウステンボスに夢中で、

ここでも ぎゃぼ会の定番「自由行動」だった (笑)

さずきさん、ホントすみません m(_ _;)m





天気予報の雨マークが消えた 「ぎゃぼ会 ハウステンボス遠征」 は、

さずきさんも参加して下さって、本当に楽しい撮影会になりました ♡



夢の場所☆_d0337539_22222964.jpg




さずきさん、ありがとーーー (o‾∇‾)/サンキュゥ♪



なんか 終わりっぽくなっちゃったけど、まだまだ続きます (‾∇‾*)ゞエヘヘ

しばらく お付き合いお願いします♡



koharu*biyori」 の さずきさん
- kohaku+iro」 の ekuさん
箱庭の休日」 の Round Walkさん との 「ハウステンボス撮影散歩」より。



ブログ村のランキングに参加しています。
良かったら、お手数ですが「ぽち!」をお願いします(*^-^*)
夢の場所☆_d0337539_22190099.gif

にほんブログ村
応援ありがとうございます(≧▽≦)
すごく励みになっています☆



by makanani1 | 2014-07-15 22:22 | with


いつか「私らしさ」が見つかるといいな♪


by yuka*

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

ブログジャンル

カメラ
アート写真

the others

☆わんこブログ☆
ノア & ティノ
Tinoah-happiness

その他のジャンル