人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな場所

ご訪問頂きまして ありがとうございます!





ekuさん に 会いたくて・・・♡

Round Walkさん に 会いたくて・・・☆

紫陽花 に 会いたくて・・・♪

鎌倉まで行ってきました ε=ε=ε= ヘ(*゜∇゜)ノ



大好きな場所_d0337539_22220610.jpg




6月のぎゃぼ会は 鎌倉です (≧▽≦)♪

まだ、5月のぎゃぼ会レポートが途中だけど・・・

ekuさんの記事を読んでいたら、

私も6月のレポートを書きたくなっちゃって (∩。∩;)ゞ テヘヘ・・・



「土日はすごい人だろうね・・・」ってことで、

みんなで頑張って平日にお休みをもらって、撮影会へ☆

でも、すごい人だったーーー!!!



大好きな場所_d0337539_22220682.jpg




はじめて一緒に撮影に行かせてもらったのが、去年の12月。

ekuさんとRound Walkさんのそばには

いつも優しくて暖かい風が吹いていて・・・。

とっても 心地良い (*´▽`*)♡



大好きな場所_d0337539_22220735.jpg




私、

すごい人見知りで・・・

人付き合いも下手で。

寂しがり屋で・・・

でも上手に甘えられなくて。

小さい事を気にしちゃうタイプ。



大好きな場所_d0337539_22220740.jpg




そんな ややこしい私を そのまま受け入れてくれる2人。

いつも 感謝の気持ちでいっぱいだよ!!

ekuさん、Round Walkさん、ありがと ♡



大好きな場所_d0337539_22220726.jpg




2人の撮る写真は、2人の素敵な人柄がそのまま表現されていて・・・。

一緒に撮影に行かせてもらう度に、

私もいつか ekuさんやRound Walkさんのような写真が撮れるようになりたいって思うんだ。





今日は、

普段なかなか言えない事を思い切って言ってみました (〃∇〃) てれっ☆





ブログ村のランキングに参加しています。
良かったら、お手数ですが「ぽち!」をお願いします(*^-^*)
大好きな場所_d0337539_22190099.gif

にほんブログ村
応援ありがとうございます(≧▽≦)
すごく励みになっています☆



by makanani1 | 2014-06-18 06:35 | with


いつか「私らしさ」が見つかるといいな♪


by yuka*

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

ブログジャンル

カメラ
アート写真

the others

☆わんこブログ☆
ノア & ティノ
Tinoah-happiness

その他のジャンル