人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My mind

ご訪問頂きましてありがとうございます!


あなたは私のすべてが見えると言ったけど・・・

あなたは私のすべてが分かると言ったけど・・・

My mind_d0337539_22194082.jpg


私の心の中までは見えていないの。

私の心の中までは分かっていないの。


クラゲさん、大人気でした(*^-^*)
水槽の前には多くの人だかりが!!
みんな「綺麗~☆」って見とれてました(*´▽`*)ウットリ♡

その近くにいたのがこのコ⇓

My mind_d0337539_22194073.jpg


全然泳がないイカさん(笑)
立ち止まっている人・・・いたかな(^▽^;)??
写真を撮っている人・・・いたかな(^▽^;)??


ブログ村のランキングに参加しています。
良かったら、お手数ですが「ぽち!」をお願いします(*^-^*)

My mind_d0337539_22190099.gif

にほんブログ村

「kohaku+iro」のekuさんと「箱庭の休日」のRound Walkさんとの
「サンシャイン水族館撮影散歩」より



by makanani1 | 2014-01-22 09:07 | with


いつか「私らしさ」が見つかるといいな♪


by yuka*

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

ブログジャンル

カメラ
アート写真

the others

☆わんこブログ☆
ノア & ティノ
Tinoah-happiness

その他のジャンル