人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミング前の・・・

ご訪問頂きましてありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
お手数ですが「ぽち!」して頂けると嬉しいです(*^▽^*)⇒


今週の土曜日はトリミングDay !!
トリミングに行った後は、
「可愛い&いい香り」を少しでもキープしたい(≧▽≦)!!

という事で…昨日は思いっきり遊んでもらいました( *´艸`)ムフフ

トリミング前の・・・_d0337539_22181258.jpg


そう!! ドックランに出陣です\(^o^)/
さぁ!! 思いっきり走って下さいね~♪
(我が家の砂漠は、緑地化を願って現在は立ち入り禁止中・笑)

トリミング前の・・・_d0337539_22181275.jpg


ティノはすぐにお友達と挨拶して、ランラン♪

トリミング前の・・・_d0337539_22181352.jpg


トリミング前の・・・_d0337539_22181394.jpg


ピントが合わせられない…(泣)


あれ?? ノアは??

トリミング前の・・・_d0337539_22181317.jpg


ノアは相変わらず、お友達を作るのが苦手…(ToT)/~~~ガンバレ
それでも勇気を出して、ノアなりに頑張っています(*^▽^*)

トリミング前の・・・_d0337539_22181565.jpg


ノア、お友達と遊べて良かったね~♪
お礼を言ってきて!

トリミング前の・・・_d0337539_22181667.jpg


尻尾、振れてる~( *´艸`)

トリミング前の・・・_d0337539_22181673.jpg


良かったね♪ また遊びに来ようね~\(^o^)/


お見苦しい写真にお付き合い頂きまして
ありがとうございました(^▽^;)スミマセン
ノアとティノの写真…全然上達しない…((+_+))アワアワ



by makanani1 | 2013-11-22 00:01 | ノア&ティノphoto


いつか「私らしさ」が見つかるといいな♪


by yuka*

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

ブログジャンル

カメラ
アート写真

the others

☆わんこブログ☆
ノア & ティノ
Tinoah-happiness

その他のジャンル