人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの世界へ

ご訪問頂きましてありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
良かったら、お手数ですが「ぽち!」をお願いします⇒


海の向こうにある輝く世界…。
遠く遠く離れた憧れの世界…。

あの世界へ_d0337539_22175701.jpg


あの世界に行ってみたい。
少しでも近づきたい。

そうだ! 橋を架けよう。

あの世界へ_d0337539_22175820.jpg


希望という橋を…。
努力という橋を…。


夜景写真、
はじめてで難しかったけど楽しかったです~( *´艸`)ムフフ
これからどんどん寒くなるから、特に夜の撮影は大変そう~(^▽^;)
でもちゃんとリベンジするっ('◇')ゞ!
だるまさんみたいなシルエットになるまで洋服を着込んで(笑)



by makanani1 | 2013-11-12 07:28 | 夜景・イルミ・花火photo


いつか「私らしさ」が見つかるといいな♪


by yuka*

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

ブログジャンル

カメラ
アート写真

the others

☆わんこブログ☆
ノア & ティノ
Tinoah-happiness

その他のジャンル