人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイレ問題

ティノ(月齢:約7ヶ月)は、


ノアに比べて排尿回数が少ない

トイレ問題_d0337539_22150852.gif



現在のノア(月齢:約18か月)と比較しても、


月齢7か月頃のノアと比較しても、


少ない気がします

トイレ問題_d0337539_22170203.gif



最初は心配したけど、


1日200ml程度は水分摂っているし、


見た感じ濃縮尿でもないし、


様子観察しています φ(.. ) ジーッ



トイレ問題_d0337539_22151190.gif


本題の『トイレ問題』は排尿回数の事じゃないんです

トイレ問題_d0337539_22150412.gif


排尿回数が少ない為、


トイレの躾をする機会が少ない事

トイレ問題_d0337539_22150990.gif



自分のケージの中にいれば、


トイレで排泄が出来るようになりましたが・・・


自分のケージの中でも、


トイレの位置がちょっとでも変わるとダメ

トイレ問題_d0337539_22151136.gif


ケージから出てリビングで遊んでる時は


なんの前触れもなく突然その場で「ジャーッ

トイレ問題_d0337539_22170218.gif
」です
トイレ問題_d0337539_22151246.gif


排泄を促すコマンドもまだ全く分かっていないし

トイレ問題_d0337539_22161155.gif



これは外泊する際の大問題 ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ アタフタ


救いはマナーベルトやオムツを全然嫌がらない事

トイレ問題_d0337539_22151432.gif



でもティノさん…


もうちょっと頑張ろうね~ (^▽^;)







by makanani1 | 2013-09-03 20:55 | 日記


いつか「私らしさ」が見つかるといいな♪


by yuka*