<   2013年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧




感謝の気持ち

ご訪問頂きましてありがとうございます!


今日は皆様への感謝の気持ちを込めて、
私の大好きな「かすみ草」の写真をUPしたいと思います(*^-^*)


「もっと写真が上手くなりたい・・・」

そう思ってはじめたMakananiブログも約3か月が
経過しました。


お写真もお人柄も素敵な沢山の師匠に出会え、
本当に幸せでした。


d0337539_22191394.jpg



この3か月は
皆様のお写真やお言葉に心から感動する
素敵な素敵な日々でした!!

それと同時に、
自分の写真と向き合い・思考錯誤する中で
時には凹み・心が折れそうになる辛い時間も
多々ありました。


d0337539_22191368.jpg



迷子になって写真が撮れなくなった時、
そっと背中を押してくれた
皆様の優しくてあたたかいお言葉・・・。
すごく嬉しかったです!!
ありがとうございました☆

そして私の拙い写真に頂く
皆様からの優しくてあたたかいコメント・・・。
本当に励みになりました!!
ありがとうございました☆


d0337539_22191318.jpg



今日のかすみ草の写真は
「初・テーブルフォト」です(*^-^*)

伝えきれない程の感謝の気持ち・・・。

「大好きなかすみ草」と「新たなチャレンジのテーブルフォト」で
想いよ、届け~♪


d0337539_22191411.jpg



皆様、今年は本当にお世話になりました!!


「誰かの心に響く写真を撮りたい」
だから来年も頑張ります(*^-^*)

こんな私ですが、来年もよろしくお願いします♪


ブログ村のランキングに参加しています。
良かったら、お手数ですが「ぽち!」をお願いします(*^-^*)

d0337539_22190099.gif

にほんブログ村
d0337539_22190092.gif

にほんブログ村
[PR]



by makanani1 | 2013-12-31 11:42 | おうちphoto | Comments(0)

難しかった・・・

ご訪問頂きましてありがとうございます!


今年はイルミネーション撮影を頑張ってみたのですが・・・

色々と難しくて難しくて、

常に頭から煙が出ていました(^▽^;)


空を見上げてみたり・・・

d0337539_22191032.jpg



カフェを玉ボケで包んでみたり・・・

d0337539_22191035.jpg



イルミネーションのアーチを一部分だけ切り取ってみたり・・・

d0337539_22191297.jpg



私なりに、試行錯誤(>_<)

結果は・・・(ノД`)・゜・。(泣)


来年はもっと上手に撮影出来るようになりたいな~♪


ブログ村のランキングに参加しています。
良かったら、お手数ですが「ぽち!」をお願いします(*^-^*)

d0337539_22190099.gif

にほんブログ村
d0337539_22190092.gif

にほんブログ村
[PR]



by makanani1 | 2013-12-29 01:07 | 夜景・イルミ・花火photo | Comments(0)

波の音だけ・・・

ご訪問頂きましてありがとうございます!


早朝の・・・

d0337539_22190776.jpg


冬の海辺に・・・

d0337539_22190828.jpg


響くのは・・・

d0337539_22190936.jpg


波の音だけ・・・。


超、寒かった~((+_+))

でも冬の海も大好きです(*^-^*)


ブログ村のランキングに参加しています。
良かったら、お手数ですが「ぽち!」をお願いします(*^-^*)

d0337539_22190099.gif

にほんブログ村
d0337539_22190092.gif

にほんブログ村
[PR]



by makanani1 | 2013-12-27 15:01 | 風景photo | Comments(0)

サンタさんが来た!?

ご訪問頂きましてありがとうございます!


皆さま、
素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか(*^-^*)?

我が家には、
なんとサンタさんが来てくれたようです♪

朝、起きると・・・

d0337539_22190515.jpg


ノアとティノにプレゼントが届いていました~ (≧▽≦)ワーイ

ツリー、ちっちゃい(笑)


ノア~、ティノ~!! 早速着てみよ~ (*^▽^*)♪

キャ~ (≧▽≦)!
超可愛い~ (≧▽≦)!!
超似合う~ (≧▽≦)!!!
そのかわゆい姿、写真に撮るよ~(≧▽≦)/


d0337539_22190508.jpg


・・・なんでやねん (‾д‾)/チョイチョイ


ノア・・・、ティノ・・・、撮り直し~ (`・ω・´)!!

d0337539_22190694.jpg


も・ち・ろ・ん、撮り直しっ (‾д‾)!
だって目つむってるもん (‾д‾)!!
ほら、こっち見て~ (*´▽`*)♪


d0337539_22190664.jpg


ノアは適当だし、ティノはカチコチだけど・・・
ノアとティノはモデルなんて出来ないもんね~ (^▽^;)
良しとしま~す (*^▽^*)/

ノア、ティノ!
ちゃんとサンタさんにお礼を言おうね♪


d0337539_22190641.jpg


ティノにバレてる~ (; ゜Д゜)


ブログ村のランキングに参加しています。
良かったら、お手数ですが「ぽち!」をお願いします(*^-^*)

d0337539_22190099.gif

にほんブログ村
d0337539_22190092.gif

にほんブログ村
[PR]



by makanani1 | 2013-12-25 01:10 | ノア&ティノphoto | Comments(0)

連なり

ご訪問頂きましてありがとうございます!


オブジェ。

d0337539_22190340.jpg



歩道橋の下。

d0337539_22190314.jpg


規則的な連なりに美しさを感じる。


そしてやっぱり曲線好き( *´艸`)(笑)


ブログ村のランキングに参加しています。
良かったら、お手数ですが「ぽち!」をお願いします(*^-^*)

d0337539_22190099.gif

にほんブログ村
d0337539_22190092.gif

にほんブログ村
[PR]



by makanani1 | 2013-12-23 02:38 | 夜景・イルミ・花火photo | Comments(0)

水面のイルミネーション

ご訪問頂きましてありがとうございます!


もうすぐ、クリスマス♪

水面も・・・

d0337539_22190204.jpg


ほら、こんなに輝いて・・・

d0337539_22190234.jpg


クリスマスを待っているよ!


クリスマスイルミネーションの光を反射して輝く
水面を撮影しました(*^-^*)

イルミネーションを間接的に見るのも綺麗~(≧▽≦)


ブログ村のランキングに参加しています。
良かったら、お手数ですが「ぽち!」をお願いします(*^-^*)

d0337539_22190099.gif

にほんブログ村
d0337539_22190092.gif

にほんブログ村
[PR]



by makanani1 | 2013-12-22 11:27 | 夜景・イルミ・花火photo | Comments(0)

shining flower

ご訪問頂きましてありがとうございます!


イルミネーションの光を浴びて・・・

d0337539_22190043.jpg


輝きを増す君に・・・

d0337539_22190054.jpg


恋をした。


お花屋さんの店頭に並ぶ色とりどりの花。
すごくすごく綺麗で・・・
もちろん連れて帰ってしまいました( *´艸`)


ブログ村のランキングに参加しています。
良かったら、お手数ですが「ぽち!」をお願いします(*^-^*)

d0337539_22190099.gif

にほんブログ村
d0337539_22190092.gif

にほんブログ村
[PR]



by makanani1 | 2013-12-21 09:27 | 街photo | Comments(0)

久しぶりのフィルム写真

ご訪問頂きましてありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
良かったら、お手数ですが「ぽち!」をお願いします⇒


先日、久しぶりにフィルム写真を撮りました!
なんだか、すご~く楽しかった(≧▽≦)
純粋に楽しめた気がします。

現像してみると、
ピントは合っていないし・・・
空は白とびしているし・・・etc、
ひどい出来上がり(;゜Д゜)アチャー

それでも・・・なんか可愛くて愛おしい!!


d0337539_22185858.jpg



d0337539_22185861.jpg



d0337539_22185916.jpg



お恥ずかしいですが・・・こんな感じです(^▽^;)


この写真、実はトイカメラで撮影しました!

雑誌(2500円)の付録についていた、
プラモデルみたいに自分で組み立てる
手のひらサイズのトイカメラ!!

d0337539_22185979.jpg


まさか、ここまで撮れるとは思っていなかったので
びっくりしました(;゜Д゜)!!


フィルム写真もいいなぁ~( *´艸`)


突然、話が変わりますが・・・
『いちご*みるく』の「さくらさん」、
『水玉もよう』の「スマイルちょこさん」、
『あづみ日記』の「るい、あづママさん」が
お友達と一緒に開催されている写真展に
先日お邪魔してきました!!

素敵なお写真に囲まれながら、
素敵な皆さんとたくさんお話させて頂き、
とても楽しい時間が過ごせました!!

写真展から帰宅した後に、
緊張しすぎて写真を全く撮っていない事に気づいた私・・・(ノД`)・゜・。
なので、その時の様子をお伝えする事ができません(>_<)
皆さん、すみません(´Д⊂ヽ
[PR]



by makanani1 | 2013-12-20 09:30 | 植物photo | Comments(0)

かぐや姫の世界

ご訪問頂きましてありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
良かったら、お手数ですが「ぽち!」をお願いします⇒


空と月と・・・

d0337539_22185607.jpg


ひかり輝く竹を見ると・・・

d0337539_22185679.jpg


かぐや姫の物語を思い出す。

d0337539_22185789.jpg



キラキラ輝く華やかなクリスマスイルミネーション。
その脇にそっと佇んでいた竹・・・。

そんな竹に心を惹かれた私です(*^▽^*)
[PR]



by makanani1 | 2013-12-17 08:20 | 夜景・イルミ・花火photo | Comments(0)

ティノは赤ちゃん??

ご訪問頂きましてありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
良かったら、お手数ですが「ぽち!」をお願いします⇒


ティノは赤ちゃん??


こういう風に抱っこすると・・・

d0337539_22185473.jpg


何故か「ぼぉ~・・・」としてきます!


そのまま抱っこしていると・・・

d0337539_22185598.jpg


ウトウトします( *´艸`)ウフフ


そして・・・

d0337539_22185504.jpg


「すぅ~すぅ~」と、寝ちゃいます(≧▽≦)カワイイ


何故か、この抱き方の時だけなんです!!

ティノ、赤ちゃんみたい(笑)


親バカ日記にお付き合い、ありがとうございました♪
[PR]



by makanani1 | 2013-12-16 09:33 | ノア&ティノphoto | Comments(0)


いつか「私らしさ」が見つかるといいな♪


by yuka*

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
風景photo
植物photo
建物photo
街photo
夜景・イルミ・花火photo
おうちphoto
人物photo
いきものphoto
乗り物photo
Dear
with
イベント
ノア&ティノphoto
YUKI photo
ダンボー
その他
日記
Links
未分類

タグ

(37)
(7)
(5)
(3)
(1)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

ブログジャンル

カメラ
アート写真

the others

☆わんこブログ☆
ノア & ティノ
Tinoah-happiness