<   2013年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧




銀杏の休息

ご訪問頂きましてありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
良かったら、お手数ですが「ぽち!」をお願いします⇒


銀杏の葉。
落葉し地面を彩る前にちょっと休息。

d0337539_22182636.jpg


木々を彩った後・・・地面を彩る前・・・、
銀杏の葉がベンチで休息をとっていました!

落葉しても綺麗~!!


おまけ ↓

d0337539_22182725.jpg


超、和む~(≧▽≦)
[PR]



by makanani1 | 2013-11-30 10:25 | 風景photo | Comments(0)

探し物

ご訪問頂きましてありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
良かったら、お手数ですが「ぽち!」をお願いします⇒


ずっと、ずっと、探している。

何が大切なのか・・・何が必要なのか・・・何が足りないのか・・・何が正しいのか・・・。

d0337539_22182568.jpg


ずっと、ずっと、探している。

だけど探し物はなかなか見つからない。


夢中になって探している時は意外と見つけられなくて・・・。
探すのを諦めて肩の力を抜いた時にふっと見つかる・・・。
そんな事ってありますよね。
[PR]



by makanani1 | 2013-11-29 11:17 | 人物photo | Comments(0)

小道の先の静寂

ご訪問頂きましてありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
お手数ですが、「ぽち!」して頂けると嬉しいです(*^▽^*)⇒


賑わう大通りの脇にひっそりとある小道。
この小道の先には何があるのだろうか・・・。

d0337539_22182325.jpg


そこには、大通りの喧騒と一線を引く静寂が。

d0337539_22182499.jpg



弓道、カッコいいですよね~(≧▽≦)
昔、「弓道部」に憧れていました!!
でも私の学校には「弓道部」がなかったので「帰宅部」に入部しました(笑)
[PR]



by makanani1 | 2013-11-28 17:32 | 街photo | Comments(0)

心、落ち着く…

ご訪問頂きましてありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
お手数ですが「ぽち!」して頂けると嬉しいです(*^▽^*)⇒


なぜか、心が落ち着く。

d0337539_22182242.jpg



先日、北鎌倉エリアに行ってきました!
こういう風景を見ると、なぜか心が落ち着きますよね~(*´▽`*)
そして、なんとなく背筋を伸ばして正座したくもなる!!
DNAに刻まれているのかな~(笑)
[PR]



by makanani1 | 2013-11-27 19:20 | 風景photo | Comments(0)

変身!!

ご訪問頂きましてありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
お手数ですが「ぽち!」して頂けると嬉しいです(*^▽^*)⇒


ノアとティノ、トリミングに行ってきました~!!

「ノア、ティノ、お帰り~\(^o^)/」

d0337539_22181946.jpg


「きゃぁぁ~!! 可愛い~(≧▽≦)🎵🎵
ティノさん、大変身じゃないですか~!!」

「ノアっちょは相変わらず可愛いっ!!安定感あるわ~( *´艸`)ムフフ」


ではではノアとティノに感想を聞いてみましょう!!

d0337539_22181941.jpg


d0337539_22182068.jpg


「そうだよ~! ノアとお揃いのプチアフロだよ~♪」

今まではティノの毛質が柔らか過ぎて
プチアフロに出来なかったんですが…、
ティノも大人になり毛質がしっかりしてきたので
はじめてプチアフロに挑戦してみたんです(*^▽^*)

d0337539_22182074.jpg


「ティノ…。同じサロンに行って同じシャンプーしたんだから…そりゃね…(^▽^;)」

「さぁ、ノア・ティノ! 最後にブログを見て下さっている皆さん一言どうぞ!!」

d0337539_22182199.jpg


d0337539_22182149.jpg


ノア…、おやつは無理だと思うよ…(;一_一)
[PR]



by makanani1 | 2013-11-26 06:14 | ノア&ティノphoto | Comments(0)

名前も知らない君

ご訪問頂きましてありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
お手数ですが「ぽち!」して頂けると嬉しいです(*^▽^*)⇒


通勤途中で見かけるだけの
名前も知らない君。

はじめて見た時からずっと君の事が
気になっていたんだ。

まるでバラのように美しく、
でもどこか寂しそうで…。

d0337539_22181852.jpg



このコ、近所の道端で
小さな植木鉢に入って
年中ヒッソリと咲いているんです。
咲いているというか…何というか…。
そう!見た感じは「サボテン」です!!
[PR]



by makanani1 | 2013-11-25 05:32 | 植物photo | Comments(0)

らせん階段

ご訪問頂きましてありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
お手数ですが、「ぽち!」して頂けると嬉しいです(*^▽^*)⇒


銀杏のらせん階段を駆け上ると…

d0337539_22181887.jpg


きっとそこには青空を眺める特等席がある。


銀杏の枝がまるでらせん階段のように見えませんか(*^▽^*)??

えぇっ!!(;゜Д゜) 私だけ?!( ;∀;) そんなぁ~(笑)
[PR]



by makanani1 | 2013-11-24 10:13 | 植物photo | Comments(0)

スポットライト

ご訪問頂きましてありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
お手数ですが「ぽち!」して頂けると嬉しいです(*^▽^*)⇒


ススキにそそぐ光。

d0337539_22181719.jpg


それはまるでスポットライトのようでした。


スポットライトを浴びたのは…
ピアノの発表会くらいかな(^▽^;)
しかも小学生の時。
何年前の話だろ…(‾▽‾)ハハハ
[PR]



by makanani1 | 2013-11-23 06:47 | 風景photo | Comments(0)

トリミング前の・・・

ご訪問頂きましてありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
お手数ですが「ぽち!」して頂けると嬉しいです(*^▽^*)⇒


今週の土曜日はトリミングDay !!
トリミングに行った後は、
「可愛い&いい香り」を少しでもキープしたい(≧▽≦)!!

という事で…昨日は思いっきり遊んでもらいました( *´艸`)ムフフ

d0337539_22181258.jpg


そう!! ドックランに出陣です\(^o^)/
さぁ!! 思いっきり走って下さいね~♪
(我が家の砂漠は、緑地化を願って現在は立ち入り禁止中・笑)

d0337539_22181275.jpg


ティノはすぐにお友達と挨拶して、ランラン♪

d0337539_22181352.jpg


d0337539_22181394.jpg


ピントが合わせられない…(泣)


あれ?? ノアは??

d0337539_22181317.jpg


ノアは相変わらず、お友達を作るのが苦手…(ToT)/~~~ガンバレ
それでも勇気を出して、ノアなりに頑張っています(*^▽^*)

d0337539_22181565.jpg


ノア、お友達と遊べて良かったね~♪
お礼を言ってきて!

d0337539_22181667.jpg


尻尾、振れてる~( *´艸`)

d0337539_22181673.jpg


良かったね♪ また遊びに来ようね~\(^o^)/


お見苦しい写真にお付き合い頂きまして
ありがとうございました(^▽^;)スミマセン
ノアとティノの写真…全然上達しない…((+_+))アワアワ
[PR]



by makanani1 | 2013-11-22 00:01 | ノア&ティノphoto | Comments(0)

あの日の約束

ご訪問頂きましてありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
お手数ですが「ぽち!」して頂けると嬉しいです(*^▽^*)⇒


あの日、約束したよね…。
ずっと一緒にいようって…。

d0337539_22181155.jpg


今ではいい思い出…。


秋の夜長はセンチメンタルになりますよね~(^▽^;)(笑)
[PR]



by makanani1 | 2013-11-21 09:08 | 風景photo | Comments(0)


いつか心に響く写真が撮れるようになりたいな♪


by yuka*

プロフィールを見る

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2016年 12月
more...

ブログジャンル

カメラ
アート写真

the others

☆Contact☆
web拍手 by FC2

☆わんこブログ☆
ノア & ティノ
Tinoah-happiness