カテゴリ:ノア&ティノphoto( 27 )




雪遊び

ご訪問頂きましてありがとうございます!


先日はすごい雪でしたね (>_<)
皆さま、大丈夫でしたか??

こちらは目測で約20cm以上の雪が積もっていました!!
ビックリです Σ(゜ Д ゜ )!!

日曜日・・・
雪かきで体がバッキバキの飼い主と
散歩に行けずストレスの溜まったノア・ティノ。

お庭で雪遊びをしました (*^-^*)

ティノ、初めての雪です ♪♪


では、お庭に投入ーーー(笑)

d0337539_22200435.jpg


状況が理解できずに固まったティノ (´艸`*)カワユイ♡

d0337539_22200506.jpg


やっと冷たいことを認識(笑)

ノアは去年も雪遊びしたよね~♪

d0337539_22200579.jpg


去年のことを頑張って思い出しています(笑)

すぐにノアもティノもエンジン全開ー!!

d0337539_22200658.jpg


尻尾、フリフリです (≧▽≦)

ランランしたり♪♪

d0337539_22200704.jpg


プロレスしたり♪♪

d0337539_22200873.jpg


雪だまで遊んだり♪♪

d0337539_22201073.jpg


いーっぱい遊びました☆


ノア、ティノ、楽しかったねーー(≧▽≦)♪


ブログ村のランキングに参加しています。
良かったら、お手数ですが「ぽち!」をお願いします(*^-^*)

d0337539_22190099.gif

にほんブログ村
いつも応援をありがとうございます(≧▽≦)
[PR]



by makanani1 | 2014-02-10 12:22 | ノア&ティノphoto

ティノ、海に行く!

ご訪問頂きましてありがとうございます!


今日は「親バカ日記」です(*^-^*)


先日、ノアとティノを連れて江の島に行ってきました☆

ティノ、はじめての海です ( *´艸`)

d0337539_22194553.jpg


キョトン and キョロキョロ (笑)

「ティノー、ここは海だよー♪」

d0337539_22194672.jpg


ノアは水が嫌いなのに何故かルンルンしてます(笑)

プールもお風呂も嫌がるのにーー Σ( ゜ Д ゜ )!!

たぶん・・・砂浜が好きなだけ(笑)

d0337539_22194603.jpg


濡れちゃうと寒いから、(曇天で寒かったー・汗)

波打ち際で ちょっとだけ 水遊び (*^-^*)

ティノは
はじめてのプールに自ら飛び込んだ過去をもつ強者!!

波が来ても動じませんでした Σ( ゜ Д ゜ )!!

d0337539_22194788.jpg


砂浜もお散歩♪

ティノの足跡、カワユス( *´艸`)

d0337539_22194710.jpg


ノア、ティノ、楽しかったね(≧▽≦)♪

また遊びに来ようね~☆


今日は何故かティノが赤ちゃん言葉ですが・・・

赤ちゃん言葉のキャラじゃありません(笑)

なんで赤ちゃん言葉にしたんだろ、私・・・(^▽^;)


ブログ村のランキングに参加しています。
良かったら、お手数ですが「ぽち!」をお願いします(*^-^*)

d0337539_22190099.gif

にほんブログ村
いつも応援をありがとうございます(≧▽≦)
[PR]



by makanani1 | 2014-01-30 18:22 | ノア&ティノphoto

タッチ!!

ご訪問頂きましてありがとうございます!


今日は親バカ日記で~す ヽ(^o^)丿


ノアは「タッチ!!」とコマンドを言って、ノアの顔の前に手を出すと・・・

d0337539_22193058.jpg


こんな感じでタッチします(*^_^*)


ではでは、ノアの前足が届かない距離からコマンドを言ってみます。

d0337539_22193129.jpg


すると・・・

d0337539_22193270.jpg


一瞬、悩みます(笑)


でも頑張ります!!

d0337539_22193354.jpg


超可愛い~(≧▽≦)♡
なぜかマズルに前足がかかるんです♪

この可愛い仕草が見たくて、
何度も遠くからコマンドを出す私たち(笑)

そして何度も頑張るノア!

d0337539_22193309.jpg


ブレブレ写真ですみません(^▽^;)

でも、この「テヘッ♡ ペロッ♡」的なタッチは
数回に1回しか見れないレアな仕草なので載せちゃう(笑)

めっちゃ可愛い~(≧▽≦)


ちなみに左の前足でタッチするように
遠くからコマンドを出すと・・・

d0337539_22193430.jpg


左の前足はマズルにかからない!!

d0337539_22193501.jpg


こんな感じで頑張ります(笑)
可愛すぎるーーー(≧▽≦)♡

ただの親バカ(笑)


お付き合い頂きましてありがとうございました♪


ブログ村のランキングに参加しています。
良かったら、お手数ですが「ぽち!」をお願いします(*^-^*)

d0337539_22190099.gif

にほんブログ村
d0337539_22190092.gif

にほんブログ村
[PR]



by makanani1 | 2014-01-16 00:39 | ノア&ティノphoto

サンタさんが来た!?

ご訪問頂きましてありがとうございます!


皆さま、
素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか(*^-^*)?

我が家には、
なんとサンタさんが来てくれたようです♪

朝、起きると・・・

d0337539_22190515.jpg


ノアとティノにプレゼントが届いていました~ (≧▽≦)ワーイ

ツリー、ちっちゃい(笑)


ノア~、ティノ~!! 早速着てみよ~ (*^▽^*)♪

キャ~ (≧▽≦)!
超可愛い~ (≧▽≦)!!
超似合う~ (≧▽≦)!!!
そのかわゆい姿、写真に撮るよ~(≧▽≦)/


d0337539_22190508.jpg


・・・なんでやねん (‾д‾)/チョイチョイ


ノア・・・、ティノ・・・、撮り直し~ (`・ω・´)!!

d0337539_22190694.jpg


も・ち・ろ・ん、撮り直しっ (‾д‾)!
だって目つむってるもん (‾д‾)!!
ほら、こっち見て~ (*´▽`*)♪


d0337539_22190664.jpg


ノアは適当だし、ティノはカチコチだけど・・・
ノアとティノはモデルなんて出来ないもんね~ (^▽^;)
良しとしま~す (*^▽^*)/

ノア、ティノ!
ちゃんとサンタさんにお礼を言おうね♪


d0337539_22190641.jpg


ティノにバレてる~ (; ゜Д゜)


ブログ村のランキングに参加しています。
良かったら、お手数ですが「ぽち!」をお願いします(*^-^*)

d0337539_22190099.gif

にほんブログ村
d0337539_22190092.gif

にほんブログ村
[PR]



by makanani1 | 2013-12-25 01:10 | ノア&ティノphoto

ティノは赤ちゃん??

ご訪問頂きましてありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
良かったら、お手数ですが「ぽち!」をお願いします⇒


ティノは赤ちゃん??


こういう風に抱っこすると・・・

d0337539_22185473.jpg


何故か「ぼぉ~・・・」としてきます!


そのまま抱っこしていると・・・

d0337539_22185598.jpg


ウトウトします( *´艸`)ウフフ


そして・・・

d0337539_22185504.jpg


「すぅ~すぅ~」と、寝ちゃいます(≧▽≦)カワイイ


何故か、この抱き方の時だけなんです!!

ティノ、赤ちゃんみたい(笑)


親バカ日記にお付き合い、ありがとうございました♪
[PR]



by makanani1 | 2013-12-16 09:33 | ノア&ティノphoto

「ふぅ~!」ってすると・・・=ティノ編=

ご訪問頂きましてありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
良かったら、お手数ですが「ぽち!」をお願いします⇒


昨日の「ノアッチョの不思議」の続編です(*^▽^*)

ノアの反応があまりにも面白いので、
ティノにも試してみました!!

さて、どんな反応をするかな~♪

d0337539_22183571.jpg


ん?? ちょっとノアと反応が違う!?

息を吹きかけ続けると・・・

d0337539_22183615.jpg


目が小さくなっちゃった(笑)

そのまま息を吹きかけ続けると・・・

d0337539_22183793.jpg


ノアと全然違う~!!
嫌がってる~(笑)

しつこい飼い主がさらに息を吹きかけると・・・

d0337539_22183918.jpg


キレました(笑)

ティノ、ごめんね( *´艸`)ムフフ
[PR]



by makanani1 | 2013-12-03 08:01 | ノア&ティノphoto

「ふぅ~!」ってすると・・・=ノア編=

ご訪問頂きましてありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
良かったら、お手数ですが「ぽち!」をお願いします⇒


ノアッチョの不思議。

夫や私の足元に「ちょこん」と座っているノアの顔に
「ふぅ~!」と息を吹きかけると・・・

d0337539_22183127.jpg


まず、目がとろ~んとしてきます(笑)
風が身持ちいいのかな~??

息を吹きかけ続けると・・・

d0337539_22183274.jpg


「ここに風を当てて!」と言っているかのように、
今度は首をぐび~んと伸ばします(笑)

ぐび~んと伸びた首に
さらに息を吹きかけると・・・

d0337539_22183325.jpg


ぼ~っとした顔になり後足の力が抜けていきます!
頑張って前足だけで体重を支えてる(笑)

そのまま息を吹きかけ続けると・・・

d0337539_22183453.jpg


最終的には前足で体重が支えきれなくなって、
お腹を見せて「ごろん」(笑)


以上、ノアッチョの不思議でした~\(^o^)/
[PR]



by makanani1 | 2013-12-02 14:24 | ノア&ティノphoto

変身!!

ご訪問頂きましてありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
お手数ですが「ぽち!」して頂けると嬉しいです(*^▽^*)⇒


ノアとティノ、トリミングに行ってきました~!!

「ノア、ティノ、お帰り~\(^o^)/」

d0337539_22181946.jpg


「きゃぁぁ~!! 可愛い~(≧▽≦)🎵🎵
ティノさん、大変身じゃないですか~!!」

「ノアっちょは相変わらず可愛いっ!!安定感あるわ~( *´艸`)ムフフ」


ではではノアとティノに感想を聞いてみましょう!!

d0337539_22181941.jpg


d0337539_22182068.jpg


「そうだよ~! ノアとお揃いのプチアフロだよ~♪」

今まではティノの毛質が柔らか過ぎて
プチアフロに出来なかったんですが…、
ティノも大人になり毛質がしっかりしてきたので
はじめてプチアフロに挑戦してみたんです(*^▽^*)

d0337539_22182074.jpg


「ティノ…。同じサロンに行って同じシャンプーしたんだから…そりゃね…(^▽^;)」

「さぁ、ノア・ティノ! 最後にブログを見て下さっている皆さん一言どうぞ!!」

d0337539_22182199.jpg


d0337539_22182149.jpg


ノア…、おやつは無理だと思うよ…(;一_一)
[PR]



by makanani1 | 2013-11-26 06:14 | ノア&ティノphoto

トリミング前の・・・

ご訪問頂きましてありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
お手数ですが「ぽち!」して頂けると嬉しいです(*^▽^*)⇒


今週の土曜日はトリミングDay !!
トリミングに行った後は、
「可愛い&いい香り」を少しでもキープしたい(≧▽≦)!!

という事で…昨日は思いっきり遊んでもらいました( *´艸`)ムフフ

d0337539_22181258.jpg


そう!! ドックランに出陣です\(^o^)/
さぁ!! 思いっきり走って下さいね~♪
(我が家の砂漠は、緑地化を願って現在は立ち入り禁止中・笑)

d0337539_22181275.jpg


ティノはすぐにお友達と挨拶して、ランラン♪

d0337539_22181352.jpg


d0337539_22181394.jpg


ピントが合わせられない…(泣)


あれ?? ノアは??

d0337539_22181317.jpg


ノアは相変わらず、お友達を作るのが苦手…(ToT)/~~~ガンバレ
それでも勇気を出して、ノアなりに頑張っています(*^▽^*)

d0337539_22181565.jpg


ノア、お友達と遊べて良かったね~♪
お礼を言ってきて!

d0337539_22181667.jpg


尻尾、振れてる~( *´艸`)

d0337539_22181673.jpg


良かったね♪ また遊びに来ようね~\(^o^)/


お見苦しい写真にお付き合い頂きまして
ありがとうございました(^▽^;)スミマセン
ノアとティノの写真…全然上達しない…((+_+))アワアワ
[PR]



by makanani1 | 2013-11-22 00:01 | ノア&ティノphoto

遠い目…

ご訪問頂きましてありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
良かったら、お手数ですが「ぽち!」をお願いします⇒


ノア・ティノ、前回のトリミングから早1ヶ月半が経ちました!
もう限界だぁ Σ(゜Д゜)ヤバイ
いい加減、トリミングに連れて行かないと
d0337539_22175850.gif



ノア~、ティノ~、「もふもふ」になったねぇ (^▽^;)

d0337539_22175899.jpg


ノアさん…、食べ物の話じゃありませんよ (-ω-)/チャウチャウ

ティノさん…、遊ぶ話じゃありませんよ (-ω-)/チョイチョイ

だいぶ毛が「もふもふ」してるから、
トリミングに行こうかって話よぉ (‾▽‾)/ 


d0337539_22175948.jpg


た、ため息 Σ(゜Д゜)エェ~

私も美容院苦手だから、分かるよ~
d0337539_22175850.gif

分かるけどさぁ…
d0337539_22175942.gif

そろそろトリミングに行かないと頭が「パカーン」てなるよぉ~(;一_一) 


よし!頭「パカーン」にしてみよっ🎵 (´艸`*)クックックッ

d0337539_22180033.jpg


か…かわいい (≧▽≦)
d0337539_22180080.gif

じゃない、じゃない
d0337539_22175850.gif

これは、ただの親バカだわ ((+_+))アブナイ!

ノア…、絶対トリミングに行って
プチアフロにしてもらった方が可愛いよぉ 
d0337539_22180047.gif


ティノ…、前が見えないと困るでしょ~ 
d0337539_22180009.gif


だからトリミングに行こうよぉ
d0337539_22175850.gif
 


d0337539_22180000.jpg


では、来週あたりにトリミングの予約をとらせていただくわ🎵


それにしても、ティノの遠い目…ひどいわ(笑)
[PR]



by makanani1 | 2013-11-13 08:06 | ノア&ティノphoto


いつか「私らしさ」が見つかるといいな♪


by yuka*

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
風景photo
植物photo
建物photo
街photo
夜景・イルミ・花火photo
おうちphoto
人物photo
いきものphoto
乗り物photo
Dear
with
イベント
ノア&ティノphoto
YUKI photo
ダンボー
その他
日記
Links
未分類

タグ

(37)
(7)
(5)
(3)
(1)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

ブログジャンル

カメラ
アート写真

the others

☆わんこブログ☆
ノア & ティノ
Tinoah-happiness

その他のジャンル