カテゴリ:イベント( 5 )




卒業

ご訪問頂きまして、ありがとうございます!








今日は皆様にご報告がありまして・・・
めっちゃ長くなるので お時間のある時に読んで頂ければと思います☆








FC2でブログをはじめて1年半。
ブログ村でランキングをはじめて1年半。



拙いブログにも関わらず
いつも沢山の方に応援して頂けて、本当に嬉しいです (≧▽≦)♡

皆様が貴重なお時間を使って応援して下さっているお陰で、
私にはもったいないランキング順位になっていて・・・ "(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
ありがとうございます♡








d0337539_22262537.jpg









実は少し前から考えていた事なのですが・・・
ランキングへの参加はこの記事で卒業しようと思います☆



ここから先は あくまで 私の気持ちです。



自分のセンス・感性・技術のなさに心が折れそうになった時、
皆様からの温かい応援がどれほど心の支えになったことか!
ここまで頑張って来れたのは 本当に皆様のお陰です (*´▽`*)♡



でも・・・ だんだん・・・
いつまでも皆様の温かい応援に甘えてばかりじゃダメだなって思うようになって。
自分の心を強くしなくちゃダメだなって思うようになって。
心に響く写真が撮れるようになるように☆



だからランキングの卒業を決意しました!
今まで本当にありがとうございました ♡








d0337539_22262600.jpg









少しでも いい写真が撮れるようになるよう、
今後も頑張りたいと思います ヽ(〃^▽^〃)ノ



これからも宜しくお願いします♡



大切な 大好きな 皆様へ





yuka*








d0337539_22190099.gif

にほんブログ村
応援ありがとうございます(≧▽≦)
すごく励みになりました♡
[PR]



by makanani1 | 2015-04-24 21:26 | イベント

2015.2.28 CRYSTAL BALL x FES

ご訪問頂きまして、ありがとうございます!








☆ 2015.2.28 CRYSTAL BALL x FES ☆



写真を通して繋がった・・・

ブログを通して繋がった・・・

そんな皆さまとのご縁に感謝して、

拙い写真ですがFESに参加させていただきます o(*^▽^*)oエヘヘ!





d0337539_22255865.jpg






あの時、写真をはじめていなかったら・・・

あの時、ブログをはじめていなかったら・・・

皆さまと出会えていなかったかもしれない。

そう思うとね、とっても不思議な気持ちになるのです (´ー`*)ウンウン





d0337539_22255995.jpg






ブログをはじめたときは、

こんなにも続けられるなんて正直おもってなくて・・・。





d0337539_22255944.jpg






確かなこと。

仲良くしてくださる方・・・

いつも優しい言葉をかけてくれる方・・・

がんばれーって応援して下さる方・・・

そんな皆さまの存在が私の支えになっていること☆





d0337539_22255967.jpg






繋がって下さって、ホントにありがとうございます (。uωu)ァリガト♪

そして、

春色の写真UPするって意気込んでたわりに暗いよね(笑)

やっぱりね(笑)

って心で突っ込んで下さっている方、いつもありがとです (´艸`*)♡

そうなの!

「春色」がテーマで、私のなかの春色はパステルカラーなのに、

なんでだか どーしてか 暗い写真になっちゃいまして・・・ (;´▽`A``アハハ





d0337539_22260012.jpg






他の参加者の皆さまは

素敵な春色をたくさん見つけているんだろうなぁ (*´▽`*)♡

よし!! さっそく見に行こ—っと ♪

楽しみだぁ~ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





☆ FES 担当 ☆

○ photo NOW 2007 toshiさん

○ EAM photo EAMさん

○ * m i c a m e l i f e * mikaさん








ブログ村のランキングに参加しています。
良かったら、お手数ですが「ぽち!」をお願いします(*^-^*)
d0337539_22190099.gif

にほんブログ村
応援ありがとうございます(≧▽≦)
すごく励みになっています☆
[PR]



by makanani1 | 2015-02-28 00:00 | イベント

たぶん・・・

ご訪問頂きまして、ありがとうございます!







たぶん・・・

FC2で Makanani をはじめて1年が経ちました ヽ(*´∀`)ノ♪



その前は 「ブログって楽しいのかな? 私もやってみようかな。」って。

そんな軽い気持ちで、

わんこブログのような・・・ 日記ブログのような・・・ 写真ブログのような・・・

迷走したブログを半年くらい書いていました 〆(・ω・。)カキカキ





d0337539_22241915.jpg






私、無趣味で・・・。

なにか趣味が欲しいなーって、ずっと思ってて。



家族や友達と旅行に行った時には必ずカメラを持っていく。

そんな理由から「うん!!カメラを趣味にしてみよう♪」って。

でも、

今までの人生で記念写真しか撮ってこなかった私には

写真を撮るためにどこかに行くとか、そんな考えすら浮かばず。

とりあえずカメラやレンズを買って、それだけで満足してたり(笑)





d0337539_22242017.jpg






それがある日。

めっちゃ素敵な写真を見て。

ドキッ!!

心に何かが響いてきた感じ。

写真の概念が変わったというか・・・。

写真って、写真って、すごい!!って。



それから、

「うん!! ちゃんとカメラをやってみよう!!」って。

「私もいつか心に響く写真が撮れるようになりたい!!」って。

そう思って、ここにお引っ越ししてきました。



あれから1年。

毎日、たくさんの素敵な写真を拝見して感動する日々。

すごく充実していて、あっという間でした!!

大好きで大切で尊敬する人にいっぱい出会えたこと。

これが1番うれしかった♡





d0337539_22242018.jpg






飽き性な私がカメラもブログ続けてこれたのは、

ここで出会えた皆さまのお陰だと心から思っています。

ありがとうございます♡

こんな私ですが、これからも仲良くしてください!!







ブログ村のランキングに参加しています。
良かったら、お手数ですが「ぽち!」をお願いします(*^-^*)
d0337539_22190099.gif

にほんブログ村
応援ありがとうございます(≧▽≦)
すごく励みになっています☆
[PR]



by makanani1 | 2014-10-26 17:43 | イベント | Comments(0)

スタイリッシュにゃんこ祭

ご訪問頂きましてありがとうございます!


まず・・・、今日はめちゃくちゃ長いです☆
ご注意下さい(笑)




ある日のぎゃぼ会(撮影会)。
「スタイリッシュな写真とはなんぞや??」という話になりました。

私、全然わかんない ( ;∀;)

師匠に教えてってお願いしたら、
ちゃんと手続きを踏むようにって言われた~ Σ(・ω・ノ)ノ ソウナノ!?

優しくも厳しい師匠(笑)

もちろん、ちゃんと手続きしました (*^^)v
師匠達からお返事も頂きました(≧▽≦)♡
今回、スタイリッシュを教えてくれる師匠達は・・・ (^^♪ コチラ↓



優しくも厳しい白馬に乗った師匠。
裏世界No.1の腕を持つ、「箱庭の休日」のRound Walkさん!!

d0337539_22205917.jpg




羽根の生えた美少女師匠。
どんな犯人もすぐに捕まえる 名刑事、「kohaku+iro」のekuさん!!

d0337539_22210033.jpg




干芋色の髪をなびかせる 超ドSな写真界の神様。
難事件もすぐに解決しちゃう 名探偵、「EAM photo」のえむさん!!

d0337539_22210083.jpg




北海道の大地のように広くて美しい心を持つ師匠。
あなたの心を華麗に盗む 世界一の大泥棒、「*micamelife*」のmikaさん!!

d0337539_22210040.jpg




そして、みんなの姉御でいつも優しく見守ってくれる大師匠。
どんな被写体でも素敵に撮影する必撮仕事人、「Chikka*ism」のchikkaさん!!



各界のスーパースターに「スタイリッシュにゃんこ」の捜索をお願いしました(*/∇\*)




ではでは、私もスタイリッシュなにゃんこを探しにLet'go ε=ε=(/*~▽)/キャー

d0337539_22210014.jpg



d0337539_22210006.jpg



まだまだ探すよー(≧▽≦)♡♡


d0337539_22210142.jpg



d0337539_22210121.jpg




Bar Makanani へ ようこそ(笑)

d0337539_22210295.jpg



d0337539_22210239.jpg



腕のなさは足でカバー(笑)


最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノアリガトー♪



<スーパースター☆一覧>

箱庭の休日」のRound Walkさん!!
kohaku+iro」のekuさん!!
EAM photo」のえむさん!!
「*micamelife*」のmikaさん!!
Chikka*ism」のchikkaさん!!


それでは今から天誅される旅に行ってきまーーーす,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ・笑


d0337539_22190099.gif

にほんブログ村
ブログ村のランキングに参加しています。
良かったら、お手数ですが「ぽち!」をお願いします(*^-^*)

いつも応援をありがとうございます(≧▽≦)
めっちゃ励みになっています☆
[PR]



by makanani1 | 2014-03-26 08:00 | イベント | Comments(0)

白鳥祭

ご訪問頂きましてありがとうございます!


ちょっとお休みしていた、ぎゃぼ会の続きです☆


動く被写体が超苦手な私 (>_<)

なぜ白鳥を撮影したくなったのかというと・・・
kohaku+iro」のekuさんがすごく素敵な白鳥写真をUPしていたから☆

白鳥が羽を広げた瞬間の躍動感ある素敵なお写真なのに、
ekuさんは「おっさんがコートをバッってやってるみたい」と(笑)

それ以来、「コートばーん」って名前!!

面白くって、面白くって・・・ますます撮ってみたくなったんです☆


そして先日、
これまた半端なく美しい「コートばーん」写真を撮られる
私の信仰神 「EAM photo」 えむさんから これが届きました (´艸`*)

Y・M・C・A 殿!? 西城〇樹 風!?(笑)

d0337539_22195251.jpg


天誅されちゃうーーー <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!・笑

ノア、ティノ、どうする??

d0337539_22195372.jpg


マジで Σ(・ ω ・ ノ)ノ !?
ノアもティノも やる気満々だねー(笑)



ではでは

白鳥祭、開催ダーーーーー!!!!!

d0337539_22195480.jpg





コートばーん♪

d0337539_22195551.jpg


・・・なんか違う (^▽^;)

リベンジーー!!

コートばーん♪♪

d0337539_22195654.jpg


・・・アレ・・・?(^▽^;)? ばーんに見えるかな?(汗)


ピーのえむさん、撮ったどーーーーーヾ(=^▽^=)ノ


ブログ村のランキングに参加しています。
良かったら、お手数ですが「ぽち!」をお願いします(*^-^*)

d0337539_22190099.gif

にほんブログ村
いつも応援をありがとうございます(≧▽≦)
[PR]



by makanani1 | 2014-02-06 08:00 | イベント | Comments(0)


いつか「私らしさ」が見つかるといいな♪


by yuka*

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
風景photo
植物photo
建物photo
街photo
夜景・イルミ・花火photo
おうちphoto
人物photo
いきものphoto
乗り物photo
Dear
with
イベント
ノア&ティノphoto
YUKI photo
ダンボー
その他
日記
Links
未分類

タグ

(37)
(7)
(5)
(3)
(1)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

ブログジャンル

カメラ
アート写真

the others

☆わんこブログ☆
ノア & ティノ
Tinoah-happiness