カテゴリ:with( 38 )




やっぱりなコース♪












久しぶりに


ekuさんとmeet( *´艸`)♪







昭和記念公園は


チューリップが見頃で


めちゃくちゃキレイだったぁ(*´▽`*)







でも2人が一番まったり癒されたスポットは


ここ↓












d0337539_21152252.jpg











なんか懐かしい感じだったなぁ!












d0337539_21152774.jpg
中央にekuさんが映ってま~す☆












で、最後は


やっぱり


ekuさんとわたしの定番!!





ごはん食べながらいっぱいしゃべる(笑)





今回は


写真撮ってる時間と同じだけ


しゃべって笑って。





楽しい1日だったね♪











[PR]



by makanani1 | 2017-04-23 21:27 | with

怪しさに・・・






ご訪問ありがとうございます♡










猿島で胸キュンだったスポットの1つ。


トンネル。










d0337539_22153715.jpg









怪しい雰囲気に2人ともメロメロで♡


思いっきり怪しい写真を撮ろうと粘る(笑)










お題:怪しいekuさん↓










d0337539_22152699.jpg









お題:怪しい取り引き↓










d0337539_22153025.jpg









ここだけで どのくらい いたかな?(笑)


そのくらい夢中で (´艸`*)










d0337539_22153407.jpg









怪しいっていいね(笑)











[PR]



by makanani1 | 2015-10-09 00:00 | with

証し











ご訪問、ありがとうございます♡










**********










廃墟、萌え~(*´▽`*)♡










d0337539_22091027.jpg









でも


蜘蛛の巣がいっぱいで


ギャーーー ((ll゚゚Д゚゚ll))!!!





蜘蛛の巣とか虫さんとか


苦手じゃぁぁ~!!










d0337539_22091417.jpg









蜘蛛の巣のない


虫さんのいない


廃墟ないかな・・・(;´Д`)










d0337539_22092904.jpg









ここに 生きた 確かな 証し。










with ekuさん









 

[PR]



by makanani1 | 2015-10-02 00:00 | with

雨上がり











ご訪問、ありがとうございます♡










**********










白い空と


白い海が


溶け合う。









d0337539_21335342.jpg









そんな 雨上がりの昨日。










「kohaku+iro」のekuさんと


猿島散歩。










d0337539_21373078.jpg









きらきら雫に魅せられて


地べたに顔を近づける2人。


怪しすぎて声をかけられる(笑)










d0337539_21400770.jpg









**********










本日、めっちゃ筋肉痛ですww


腕も足もイタタタ~!!で。


運動不足過ぎるーー。











[PR]



by makanani1 | 2015-09-27 21:53 | with

先生のお言葉

ご訪問頂きまして、ありがとうございます!








ekuさんとのデート、最終回です☆








お蕎麦屋さんの待ち時間の間にも

まだまだ2人とも諦めずに可愛い写真を追及したけど・・・

やっぱりなんか違うのです (´・ω・`)








d0337539_22264195.jpg









真面目に頑張って撮ってるんだけどな— (‾ ‾;) うーん








d0337539_22264119.jpg









美味しいお蕎麦を

写真を撮ることも忘れて食べて(笑)








d0337539_22264192.jpg









深大寺に(*‾▽‾)ノ~~ マタネー♪ した後は、

先生のお言葉↓に し—っかりと従いまして・・・








d0337539_22264247.jpg









ず———っと しゃべりまくるという

怠け者になりました(笑)








ekuさん、また写真撮りに行こうね~ (≧▽≦)♡
[PR]



by makanani1 | 2015-06-03 21:00 | with

目標☆

ご訪問頂きまして、ありがとうございます!








ekuさんとのデートの続きです☆








バラ園の奥に進むと まだまだ見頃なバラがいっぱい!!

いい香り~ (´艸`*)♪








d0337539_22263996.jpg









この赤色、めっちゃキレイだったなー (*´▽`*)♡







d0337539_22264059.jpg









「お昼におそば食べよー♪」って、

神代植物公園から深大寺に移動する途中。

睡蓮の咲く池を発見!!








d0337539_22264042.jpg









この日、

「可愛い写真を撮ろう!!」って目標を掲げてた2人。



「ekuさん、見て見て~O(≧▽≦)O」

「今日1番の可愛い写真撮れた~♡」

この写真↓を、きゃぴきゃぴ~♪♪な感じで報告してみた。








d0337539_22264038.jpg









ekuさん) ・・・・・(´・ω・`)

わたし ) ・・・・・(´・ω・`)

わかってる!! なんか違うって わかってるよぉ~ (笑)



そんなやりとりも楽しい ekuさんとのデート♡








デート報告、あと1回だけ続きます☆
[PR]



by makanani1 | 2015-06-02 22:30 | with

終美の薔薇

ご訪問頂きまして、ありがとうございます!








ekuさんと行った 神代植物公園 。








d0337539_22263814.jpg









バラ園に入ってすぐのスペースは、

・・・w(‾▽‾;)wワオッ!! ってなるくらい 見ごろが終わっていて。








d0337539_22263835.jpg









「ちょっと 遅かったねー。」なんて話しながら

2人して トゲ に萌える (−p■)q☆パシャッパシャ☆ (笑)








d0337539_22263883.jpg









トゲに萌えながらバラ園を奥に進むと、

まだまだ見頃なバラもいっぱい咲いてました~ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
[PR]



by makanani1 | 2015-05-31 18:04 | with

うきうきデート☆

ご訪問頂きまして、ありがとうございます!








今日は (あっ!! もう昨日だw) 、

kohaku+iroのekuさんと

神代植物公園でデートしてきました ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



ekuさん、ハート(ぽいやつ) 受け取りました o(‾◇‾ゞ シュチャ!

ちなみに私が撮った写真で

この日 一番ウキウキ感があると思われるのはコレだったよ(笑)








d0337539_22263730.jpg









あ~!!

今、笑ったなぁ——(σ-"-)σツンツン (笑)



私もテンションが変で、文章が変だ(笑)



とりあえず、めっちゃ楽しかった~(≧▽≦)♪

ありがと———♡





続きは、また今度。

テンションなおってからで(笑)
[PR]



by makanani1 | 2015-05-30 00:42 | with

あなた日和

ご訪問頂きまして、ありがとうございます!








行ってみたら「館内 撮影禁止」だった・・・。

でも、あなたとなら凹まない。





d0337539_22254772.jpg






久しぶりにカメラが持てる日なのに、

朝からずっと 雪 と 雨 ・・・。





d0337539_22254822.jpg






でも、あなたといるなら楽しめる♪





d0337539_22254809.jpg






そんな、あなたとの時間はあっという間で。





d0337539_22254874.jpg






気が付いたら、ビックリな時間だった。








今年に入ってからカメラを持てたのは

実質まだ2時間程度でございます… (´・ω・`)ショボン

そのうち1時間はフィルムカメラで、

しかも1本撮りきれなかったので現像にも出せておらず (;´Д`)

今日の写真で

今年撮った写真の在庫がなくなりました Σ(‾ロ‾lll) ガビーン

暖かい春が待ち遠しいけど、

しばらく去年の寒ーい冬写真をUPさせて下さい (*_ _)人ゴメンナサイ








ブログ村のランキングに参加しています。
良かったら、お手数ですが「ぽち!」をお願いします(*^-^*)
d0337539_22190099.gif

にほんブログ村
応援ありがとうございます(≧▽≦)
すごく励みになっています☆
[PR]



by makanani1 | 2015-02-07 20:06 | with

夢の続き

ご訪問頂きまして ありがとうございます!
本当に嬉しいです♡





「ハウステンボス撮影散歩」、今日で最終回です☆





爽やかな緑のなかで語らう ekuさんさずきさん


d0337539_22223722.jpg



ボケ過ぎてて分からないけど、ekuさんとさずきさんです(笑)





細部まで ホントにお洒落ーー (´艸`*)


d0337539_22223753.jpg



素敵が溢れる 夢の場所☆





Round Walkさん の ダンボーと (−p■)q☆パシャッパシャ☆


d0337539_22223811.jpg

(フィルム写真)


ダンボーも一緒に遠征してました ♪





なんとハウステンボスで白鳥さんに出会えたのーー O(≧▽≦)O


d0337539_22223903.jpg



キラキラ輝く光の道を 優雅に泳ぐ姿にうっとり (*´▽`*)♡





最後に見れた青空!!


d0337539_22223986.jpg

(フィルム写真)


本当に嬉しかった ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





また行きたい場所 !!


d0337539_22224220.jpg



ekuさん・さずきさん・Round Walkさん、

ハウステンボス、

拙い写真を最後まで見てくださった皆さまに

沢山のありがとうの気持ちを込めて・・・♡





ブログ村のランキングに参加しています。
良かったら、お手数ですが「ぽち!」をお願いします(*^-^*)
d0337539_22190099.gif

にほんブログ村
応援ありがとうございます(≧▽≦)
すごく励みになっています☆
[PR]



by makanani1 | 2014-07-29 07:33 | with


いつか「私らしさ」が見つかるといいな♪


by yuka*

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
風景photo
植物photo
建物photo
街photo
夜景・イルミ・花火photo
おうちphoto
人物photo
いきものphoto
乗り物photo
Dear
with
イベント
ノア&ティノphoto
YUKI photo
ダンボー
その他
日記
Links
未分類

タグ

(37)
(7)
(5)
(3)
(1)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

ブログジャンル

カメラ
アート写真

the others

☆わんこブログ☆
ノア & ティノ
Tinoah-happiness

その他のジャンル