One











No.1になれなくても





わたしらしく












d0337539_07153661.jpg











Only one





わたしと…





あなたにとっての











[PR]



by makanani1 | 2017-04-10 21:22 | 植物photo | Comments(10)
Commented by liebekatzen at 2017-04-10 21:36
こんばんは☆
いつも美しい写真にうっとりしています。
yuka*さんのように写真が上手になりたいなぁ♪
Commented by sion-kotonoha at 2017-04-11 00:08
こんばんは^^
光と影が美しい桜ですね♡

大人っぽいピンク色に
心、つかまれてしまいました*^^*

自分らしく・・・
難しいときもありますが
できるだけ、そうありたいと思います。
Commented by hogecyan at 2017-04-11 00:23
うっとりしたピンクですね。
ただ甘いだけではなく、果物の酸味見たいのも感じる色ですね。
Commented by suzu-clair at 2017-04-11 10:54
素敵なお写真の数々、
Yukaさんのお写真を拝見していると、
被写体への愛情を感じて、
こちらも元気をもらえます。
いつも素敵なお写真をありがとうございます。
Commented by makanani1 at 2017-04-11 12:14
> liebekatzenさん

こんにちは^ ^

うっとりだなんて(//∇//)
めちゃくちゃ嬉しい〜(о´∀`о)デヘヘ

全然上達しなくって凹んでばかりなので、
そう言っていただけてもっと頑張ろうってやる気が出ました!
ありがとうございます。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ✶゚ฺ。
Commented by makanani1 at 2017-04-11 12:19
> sion-kotonohaさん

こんにちは^ ^

自分らしくってホント難しいですよね…(。-_-。)
すぐ人と比べて凹んじゃう!
最近やっと少し開き直れるようになってきました(笑)
Commented by makanani1 at 2017-04-11 12:22
> hogecyanさん

こんにちは^ ^

わゎ!!
このピンクにそんな素敵な表現をして頂いて
ありがとうございます(*´ㅂ`*)♥
嬉しいです〜(//∇//)
Commented by makanani1 at 2017-04-11 12:25
> suzu-clairさん

こんにちは^ ^

少しでも被写体の美しさを表現できたらいいなぁ〜って、
そう思って撮った写真なので嬉しいです〜(//∇//)♪
もっと精進します!
こちらこそありがとうございます..+’(◕ฺ∀◕ฺ)..+
Commented by GreenKetty at 2017-04-11 17:51
はじめまして♡
心に響くお写真ですね〜
私もこんな風に撮って見たいです。
人と比べなくてもいいんですよね。と言ってもつい凹んでしまう毎日です。私らしくを目指します
(^ー^)
リンクいただいていきますね。
Commented by makanani1 at 2017-04-11 22:08
> GreenKettyさん

はじめまして!こんばんは^^

わたしもちょっとしたことですぐ凹んでしまいます(>_<)
自分らしく、ありのままの自分を受け入れて…って思ってはいるんですけど、
めっちゃムズカシイーー!!!

コメントありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします(^^)/


いつか「私らしさ」が見つかるといいな♪


by yuka*

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
風景photo
植物photo
建物photo
街photo
夜景・イルミ・花火photo
おうちphoto
人物photo
いきものphoto
乗り物photo
Dear
with
イベント
ノア&ティノphoto
YUKI photo
ダンボー
その他
日記
Links
未分類

タグ

(37)
(7)
(5)
(3)
(1)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

ブログジャンル

カメラ
アート写真

the others

☆わんこブログ☆
ノア & ティノ
Tinoah-happiness