My Lovers

覚えててくれたんだ・・・ 。








うれしい、うれしいよぉ~ 。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン


本当に 本当に ありがと~ ウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!!








d0337539_22265511.jpg









7月11日 0時00分から


スペシャルなHAPPYをくれた君へ。


いつも 仲良くしてくれて ありがとう!!


いつも 助けてくれて ありがとう!!


いつも ハッピーとスマイルをくれて ありがとう!!








♡ Special Thanks For My Lovers ♡





*えむさん (EAM photo)


えむさん、えむさん!!

「ふっ」ってしたらね、ろうそくが消えたよぉ—— !!!

びっくりした—— w(*゜o゜*)wわぁ♡

いつも一生懸命に頑張ってて、めっちゃ忙しいのに、

すごい photo と 「おめでとう」 を ホントにありがと—— ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♡





*ekuさん (kohaku+iro)


もうブロ友じゃなくて 友達だって思ってます♡

いつも気にかけてくれて ありがとう!!

ekuさんのくれた 優しさいっぱいの 花柄ベンチで

のんびり 今日の青空を 見上げる~ ヾ(〃^∇^)ノ♪

頑張り屋さんのekuさんと一緒に・・・♡





*箱庭氏 (箱庭の裏庭)


私がずっと撮りたかった夜景ぐるぐる——!!

さすが 箱庭師匠~ O(≧▽≦)O

セブンイレブン(笑)

箱庭氏のお陰で いい気分ではじまったよww

本当にありがと—— ヽ(*´∀`)ノ♪








☆☆☆ 追記 (7月12日 0時20分~) ☆☆☆





*Luluちゃん (sakura☆latte)


Luluちゃん、「おめでとう」をありがと—— (≧▽≦)♪

めっちゃビックリした!!

こんな素敵な写真が私のイメージだなんて・・・。

もったいなくて、でも、めっちゃ嬉しかった—— (ノД`)・゜・。





*まさみさん (*thank you*)


美しいお写真 に 素敵なお人柄。

ずっと ずっと 憧れていた まさみさんにお祝いして頂けるなんて

想像もしていなくって…∑(〃゜ o ゜〃)ビックリ!!

本当に本当にありがとうございます ♡





*micchi+さん (The sky is the limit)


micchi+さぁ——ん (≧▽≦)♪

こちらこそ いつも ありがとうございます♡

micchi+さんにお祝いして頂けるなんて!!

ものすごく幸せ~ (*´▽`*)♡





*mocoちゃん (かめらと一緒*)


こちらこそ!!

いつも優しくて可愛いお写真を ありがと——♪♪

これからもmocoちゃんと一緒に写真を楽しめたらいいなー(´艸`*)♡

mocoちゃんにもらった「Happy Birthday」、ホントに嬉しいっ (oゝv< o)ノ★





*soraちゃん (Sora*Koto)


soraちゃん、「HAPPY BIRTHDAY」をありがと——— ♡♡

めちゃくちゃ嬉しかったよぉ (ノД`)・゜・。

私もいつかsoraちゃんとお散歩行きたい——!!

きっと 会えるよね♪





*さずきさん (koharu*biyori)


さずきさん、遅くまでお仕事お疲れ様でした!!

めっちゃ疲れてるところ、バラの花をホントにありがとう (ノД`)・゜・。

あれからもう1年なんだね~。 早——いΣ(・ω・ノ)ノ!!

さずきさん、そろそろ会いたいぞぉ—— ♡





* a*kkoちゃん(HI KA RI)


a*kkoちゃ——ん ヾ(o≧∀≦o)ノ゛

めっちゃファンタジーな可愛いブーケをありがと~ (´ε`*人)♡

こんな風にお祝いしてもらえて ホントに幸せだぁ——!!

こちらこそ♡ いつかきっと・・・よろしくだよ ((ノ〃ω〃)ノ゛☆





*コメント & メール を くださった皆さま


本当にありがとうございます!!

皆さまのお陰で 心に残る素敵な1日になりました(≧▽≦)♡








今日は1日お出かけをしていて、

まさかの午前様でございます (o´ェ`o)ゞエヘヘ

ゆっくりになりますが、

これからお礼に伺わせてください ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

皆さま、ホントに幸せな1日をありがとうございました♡
[PR]



by makanani1 | 2015-07-11 08:35 | Dear


いつか「私らしさ」が見つかるといいな♪


by yuka*

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
風景photo
植物photo
建物photo
街photo
夜景・イルミ・花火photo
おうちphoto
人物photo
いきものphoto
乗り物photo
Dear
with
イベント
ノア&ティノphoto
YUKI photo
ダンボー
その他
日記
Links
未分類

タグ

(37)
(7)
(5)
(3)
(1)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

ブログジャンル

カメラ
アート写真

the others

☆わんこブログ☆
ノア & ティノ
Tinoah-happiness

その他のジャンル