ExI$t

ご訪問、ありがとうございます!








バタバタしているうちに

ずいぶん お久しぶりになってしまいましたぁ (;´Д`)

みなさま、お元気ですか??

私は苦手な梅雨にヘロヘロです・・・ (((;-д- )=3








今日は珍しい写真を。

うちの夫(YUKI)は よく撮影に付き合ってくれるんですが、

たま~に 運転手だけでなく 一緒に撮影します (−p■)q☆パシャッパシャ☆

でも 基本 撮ったら撮りっぱなし(笑)

なんか勿体ない——!!

ということで、UPしてみようと思いま~す (´艸`*)♪








d0337539_22265258.jpg









夫(YUKI)の Makanani デビュー作 (笑)

タイトルも夫がつけました~ ヾ(〃^∇^)ノ

みなさま、いつも通り 温かい目で見てください ♡
[PR]



by makanani1 | 2015-07-04 22:47 | YUKI photo


いつか「私らしさ」が見つかるといいな♪


by yuka*

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
風景photo
植物photo
建物photo
街photo
夜景・イルミ・花火photo
おうちphoto
人物photo
いきものphoto
乗り物photo
Dear
with
イベント
ノア&ティノphoto
YUKI photo
ダンボー
その他
日記
Links
未分類

タグ

(37)
(7)
(5)
(3)
(1)