卒業

ご訪問頂きまして、ありがとうございます!








今日は皆様にご報告がありまして・・・
めっちゃ長くなるので お時間のある時に読んで頂ければと思います☆








FC2でブログをはじめて1年半。
ブログ村でランキングをはじめて1年半。



拙いブログにも関わらず
いつも沢山の方に応援して頂けて、本当に嬉しいです (≧▽≦)♡

皆様が貴重なお時間を使って応援して下さっているお陰で、
私にはもったいないランキング順位になっていて・・・ "(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
ありがとうございます♡








d0337539_22262537.jpg









実は少し前から考えていた事なのですが・・・
ランキングへの参加はこの記事で卒業しようと思います☆



ここから先は あくまで 私の気持ちです。



自分のセンス・感性・技術のなさに心が折れそうになった時、
皆様からの温かい応援がどれほど心の支えになったことか!
ここまで頑張って来れたのは 本当に皆様のお陰です (*´▽`*)♡



でも・・・ だんだん・・・
いつまでも皆様の温かい応援に甘えてばかりじゃダメだなって思うようになって。
自分の心を強くしなくちゃダメだなって思うようになって。
心に響く写真が撮れるようになるように☆



だからランキングの卒業を決意しました!
今まで本当にありがとうございました ♡








d0337539_22262600.jpg









少しでも いい写真が撮れるようになるよう、
今後も頑張りたいと思います ヽ(〃^▽^〃)ノ



これからも宜しくお願いします♡



大切な 大好きな 皆様へ





yuka*








d0337539_22190099.gif

にほんブログ村
応援ありがとうございます(≧▽≦)
すごく励みになりました♡
[PR]



by makanani1 | 2015-04-24 21:26 | イベント


いつか「私らしさ」が見つかるといいな♪


by yuka*

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
風景photo
植物photo
建物photo
街photo
夜景・イルミ・花火photo
おうちphoto
人物photo
いきものphoto
乗り物photo
Dear
with
イベント
ノア&ティノphoto
YUKI photo
ダンボー
その他
日記
Links
未分類

タグ

(37)
(7)
(5)
(3)
(1)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

ブログジャンル

カメラ
アート写真

the others

☆わんこブログ☆
ノア & ティノ
Tinoah-happiness