Date ~その結果~

ご訪問頂きまして、ありがとうございます!








今日も親バカ日記です ☆

琥珀ちゃんとの初デート♡

こんな感じでした (´艸`*)





d0337539_22253508.jpg



美味しそうに草を食べるティノ・・・ Σ(`・Д・ノ)ノ

やめて——!!

ご飯あげてないみたいじゃないのさ—— ヽ(;´Д`)ノ

あっ、もちろん ちゃんと あげてますよ(笑)





d0337539_22253507.jpg



「ママ! ママ!! なにあの子!?

見て見て!! 草 食べてるよ (゜Д゜;) 」 な 琥珀ちゃん♡





d0337539_22253570.jpg



ekuさんらぶ~を全身で表現するノア ♪(ノ´∀`)ノ♪





d0337539_22253560.jpg



「パパ! パパ!! なにあの子!?

ママが襲われてる~ ( >Д<;) 」 な琥珀ちゃん♡


琥珀ちゃん、びっくりさせてごめんね~ (^▽^;)





でも だんだんと ♪

みんなでランランしたり・・・


d0337539_22253502.jpg






d0337539_22253611.jpg






d0337539_22253684.jpg






ティノがこっそり(←笑) 琥珀ちゃんにご挨拶したり・・・


d0337539_22253610.jpg






芝生でゴロゴロしたり♪


d0337539_22253612.jpg






楽しそうな雰囲気に (´艸`*)♡





まだまだ 距離はあるけど、

最後は琥珀ちゃん一緒に並んでくれました O(≧∇≦)O イエイ!!


d0337539_22253609.jpg






ekuさん、ekuさんの旦那様、琥珀ちゃん ♡

デートしてくれて ありがと—— ヽ(〃v〃)ノ

楽しかった~♪








ブログ村のランキングに参加しています。
良かったら、お手数ですが「ぽち!」をお願いします(*^-^*)
d0337539_22190099.gif

にほんブログ村
応援ありがとうございます(≧▽≦)
すごく励みになっています☆
[PR]



by makanani1 | 2014-12-17 00:10 | ノア&ティノphoto


いつか心に響く写真が撮れるようになりたいな♪


by yuka*

プロフィールを見る

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2016年 12月
more...

ブログジャンル

カメラ
アート写真

the others

☆Contact☆
web拍手 by FC2

☆わんこブログ☆
ノア & ティノ
Tinoah-happiness