たぶん・・・

ご訪問頂きまして、ありがとうございます!







たぶん・・・

FC2で Makanani をはじめて1年が経ちました ヽ(*´∀`)ノ♪



その前は 「ブログって楽しいのかな? 私もやってみようかな。」って。

そんな軽い気持ちで、

わんこブログのような・・・ 日記ブログのような・・・ 写真ブログのような・・・

迷走したブログを半年くらい書いていました 〆(・ω・。)カキカキ





d0337539_22241915.jpg






私、無趣味で・・・。

なにか趣味が欲しいなーって、ずっと思ってて。



家族や友達と旅行に行った時には必ずカメラを持っていく。

そんな理由から「うん!!カメラを趣味にしてみよう♪」って。

でも、

今までの人生で記念写真しか撮ってこなかった私には

写真を撮るためにどこかに行くとか、そんな考えすら浮かばず。

とりあえずカメラやレンズを買って、それだけで満足してたり(笑)





d0337539_22242017.jpg






それがある日。

めっちゃ素敵な写真を見て。

ドキッ!!

心に何かが響いてきた感じ。

写真の概念が変わったというか・・・。

写真って、写真って、すごい!!って。



それから、

「うん!! ちゃんとカメラをやってみよう!!」って。

「私もいつか心に響く写真が撮れるようになりたい!!」って。

そう思って、ここにお引っ越ししてきました。



あれから1年。

毎日、たくさんの素敵な写真を拝見して感動する日々。

すごく充実していて、あっという間でした!!

大好きで大切で尊敬する人にいっぱい出会えたこと。

これが1番うれしかった♡





d0337539_22242018.jpg






飽き性な私がカメラもブログ続けてこれたのは、

ここで出会えた皆さまのお陰だと心から思っています。

ありがとうございます♡

こんな私ですが、これからも仲良くしてください!!







ブログ村のランキングに参加しています。
良かったら、お手数ですが「ぽち!」をお願いします(*^-^*)
d0337539_22190099.gif

にほんブログ村
応援ありがとうございます(≧▽≦)
すごく励みになっています☆
[PR]



by makanani1 | 2014-10-26 17:43 | イベント | Comments(0)


いつか心に響く写真が撮れるようになりたいな♪


by yuka*

プロフィールを見る

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2016年 12月
more...

ブログジャンル

カメラ
アート写真

the others

☆Contact☆
web拍手 by FC2

☆わんこブログ☆
ノア & ティノ
Tinoah-happiness