夏雲

ご訪問頂きまして ありがとうございます!





6月のぎゃぼ会はめっちゃ暑かったーーー ヾ(;´▽`A``

確か・・・予想最高気温30度!!

実際はどうだったんだろう??





梅雨とは思えない程のキレイな青空に、真っ白な夏雲。


d0337539_22221071.jpg



私の拙い写真だと のっぺりした雲になっちゃってるけど、

本物はすごい立体感のある雲で 「おぉーーーw(*゜o゜*)w」 ってなりました☆



今年も もう半分が経過!!

夏はすぐそこ!!

早いなぁ~ (‾。‾ )ボー





眩しいほどの光を浴びて キラキラ輝く 紫陽花。


d0337539_22221084.jpg






木陰で 控えめに そっと咲く 紫陽花。


d0337539_22221085.jpg






枯れても なお 美しく そこに佇む紫陽花。


d0337539_22221109.jpg






紫陽花、めっちゃ撮った!!

でも「鎌倉の紫陽花」って分かる写真がないのーーー <(‾口‾||)>!!!オーノー!!!<(||‾口‾)>

という事で、

もう少し「どこで撮ったか分からない紫陽花写真」にお付き合い頂けると嬉しいです♡





ブログ村のランキングに参加しています。
良かったら、お手数ですが「ぽち!」をお願いします(*^-^*)
d0337539_22190099.gif

にほんブログ村
応援ありがとうございます(≧▽≦)
すごく励みになっています☆
[PR]



by makanani1 | 2014-06-19 00:06 | with | Comments(0)


いつか心に響く写真が撮れるようになりたいな♪


by yuka*

プロフィールを見る

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2016年 12月
more...

ブログジャンル

カメラ
アート写真

the others

☆Contact☆
web拍手 by FC2

☆わんこブログ☆
ノア & ティノ
Tinoah-happiness