人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中散歩

ご訪問頂きまして ありがとうございます!





「花やしき」の次に目指したのは・・・

真っ青な空に向かって聳え立つ スカイツリー☆


水中散歩_d0337539_22220513.jpg






展望台は何時間も待たないと登れない程の大混雑 Σ(・ω・ノ)ノワオ!

なので 展望台は諦めて、水族館に行くことに ヾ(〃^∇^)ノGO~♪

スカイツリーに水族館があるって 知らなかったーーー!!!





毎回、撃沈する水族館・・・。

今回も安定の撃沈・・・ <(‾口‾||)>!!!オーノー!!!<(||‾口‾)>


水中散歩_d0337539_22220597.jpg



半分ヤケになって 4枚も多重してみたり (−p■)q☆パシャッパシャ☆パシャッパシャ☆

クラゲ、めっちゃ増えた (笑)



水槽の中の泡が キラキラしてて 綺麗だったなぁ~ (*´▽`*)♡


水中散歩_d0337539_22220577.jpg



耳抜きが出来なくて 海に潜れない私は、水族館での水中散歩 ♡





ブログ村のランキングに参加しています。
良かったら、お手数ですが「ぽち!」をお願いします(*^-^*)
水中散歩_d0337539_22190099.gif

にほんブログ村
応援ありがとうございます(≧▽≦)
すごく励みになっています☆



by makanani1 | 2014-06-17 06:49 | with


いつか「私らしさ」が見つかるといいな♪


by yuka*

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

ブログジャンル

カメラ
アート写真

the others

☆わんこブログ☆
ノア & ティノ
Tinoah-happiness

その他のジャンル