人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏路地

今日も ご訪問頂きまして ありがとうございます (≧▽≦)♪
とっても嬉しいです!!





ぎゃぼ会レポートの続きです☆





浅草寺から続く商店街にも「朱色」がいっぱい!!


裏路地_d0337539_22220211.jpg



<朱色>
日本の伝統色名である。 やや黄を帯びた赤色について呼ばれる。 赤とオレンジの中間色。
(By:ウィキペディア)


すごく綺麗な色なのに、全然写真で表現出来ないよぉーーー (ノД`)・゜・。





朱色の商店街をキョロキョロしながら、「花やしき」を探す (・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)


すると今度は昭和を感じる懐かしい通りに!!


裏路地_d0337539_22220241.jpg



この感じ、めっちゃ落ち着く~ (*´▽`*)♡


昭和レトロ、いいですよね~♪


裏路地_d0337539_22220200.jpg






あーーーーー!!!


ekuさん、王子、見てーーー O(≧▽≦)O


「花やしき」あったよーーー ヾ(〃^∇^)ノ♪


ということで、「花やしき」に続きます☆





ブログ村のランキングに参加しています。
良かったら、お手数ですが「ぽち!」をお願いします(*^-^*)
裏路地_d0337539_22190099.gif

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(≧▽≦)
こんなブログでも見て下さっている方がいるんだなぁーって思うとすごく嬉しくて、
めっちゃ励みになっています☆
本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡



by makanani1 | 2014-06-11 21:22 | with


いつか「私らしさ」が見つかるといいな♪


by yuka*

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

ブログジャンル

カメラ
アート写真

the others

☆わんこブログ☆
ノア & ティノ
Tinoah-happiness

その他のジャンル