ランガウ時間

ご訪問頂きましてありがとうございます!



今日も「親バカ日記」です(*^^)v

なんせ1200枚以上も撮ったので・・・

あと1回 お付き合い頂けると嬉しいです(*^-^*)♡



ノアとティノ☆

ドックランに行くと「ランラン」と「ガウガウ」の繰り返し(笑)


ランラン♪

d0337539_22213295.jpg


ノアは追いかけられるのが好きなのです(´艸`*)


ガウガウ!

d0337539_22213445.jpg


いつもノアの方が押され気味(笑)


ランラン♪♪

d0337539_22213439.jpg


まだまだ元気いっぱいのティノ☆
ティノに見つからないように、コソッと休憩中のノア(笑)


ガウガウ!!

d0337539_22213554.jpg


ティノ、お顔ーーー Σ(゜ Д ゜)!!

怖すぎだから(笑)



ドックランから帰宅すると仲良くお昼寝するノアとティノ(*´▽`*)カワユス♡

おとこ同士だからかな??

寄り添って寝ることはほとんどないけど、付かず離れずの仲良し兄弟です(^O^)/



ブログ村のランキングに参加しています。
良かったら、お手数ですが「ぽち!」をお願いします(*^-^*)
d0337539_22190099.gif

にほんブログ村
応援ありがとうございます(≧▽≦)
すごく励みになっています☆
[PR]



by makanani1 | 2014-04-25 06:32 | ノア&ティノphoto


いつか心に響く写真が撮れるようになりたいな♪


by yuka*

プロフィールを見る

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2016年 12月
more...

ブログジャンル

カメラ
アート写真

the others

☆Contact☆
web拍手 by FC2

☆わんこブログ☆
ノア & ティノ
Tinoah-happiness