ぴょーん

ご訪問頂きましてありがとうございます!

いつも感謝の気持ちでいっぱいです♡





最近、「ある写真」が撮りたくて・・・(´艸`*)

普段はあまりドックランにカメラを持ち込まないのですが、

ここ3回はめっちゃ撮ったーーー!!!

その総枚数、1200枚以上☆



撮りたかった写真とは・・・コレ↓↓


d0337539_22212865.jpg

(ティノ)

d0337539_22212957.jpg

(ノア)


・・・じゃないぃぃぃ Σ(゜ Д ゜ )!!

これじゃないよぉぉぉーーー (ノД`)・゜・。



よし!! もういっちょ(−p■)q☆パシャッパシャ☆


d0337539_22212945.jpg

(ティノ)

d0337539_22213014.jpg

(ノア)


そう♪

「飛行シーン」が撮りたかったんです (*´▽`*)/


でも、全然ピントが合わせられず Σ(‾ロ‾lll) ガビーン

(‾○‾;)オゥ!(‾∇‾; )マイ!(‾□‾;)ガッ!


「ノアー!ティノー!! 走るの速すぎーー (`・ω・´)ブゥー」

「全然 撮れないよぉ ( ;∀;) カメラさんのばかぁ (´Д⊂ヽ」って

わんこやカメラに八つ当たりしてみたり(笑)


そんなこんなで1200枚以上のブレブレ写真が出来上がり・・・(^▽^;)

動く被写体って、やっぱり苦手だぁ ((+_+))


d0337539_22213134.jpg

(ティノ)

d0337539_22213124.jpg

(ノア)





本日は惨敗写真にお付き合い頂きまして ありがとうございました m(_ _;)m

飛行シーン、またリベンジしてきま~す ヾ(〃^∇^)ノ

・・・ちょっとお休みしてから(笑)



ブログ村のランキングに参加しています。
良かったら、お手数ですが「ぽち!」をお願いします(*^-^*)
d0337539_22190099.gif

にほんブログ村
応援ありがとうございます(≧▽≦)
すごく励みになっています☆
[PR]



by makanani1 | 2014-04-22 06:31 | ノア&ティノphoto


いつか「私らしさ」が見つかるといいな♪


by yuka*

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
風景photo
植物photo
建物photo
街photo
夜景・イルミ・花火photo
おうちphoto
人物photo
いきものphoto
乗り物photo
Dear
with
イベント
ノア&ティノphoto
YUKI photo
ダンボー
その他
日記
Links
未分類

タグ

(37)
(7)
(5)
(3)
(1)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

ブログジャンル

カメラ
アート写真

the others

☆わんこブログ☆
ノア & ティノ
Tinoah-happiness

その他のジャンル