雨ニモマケズ 風ニモマケズ

ご訪問頂きましてありがとうございます!



Makananiブログのカレンダー、やっと4月に突入しました ヾ(〃^∇^)ノ


4月上旬のある日、
「桜が満開になりました!」というニュースが!!


やったー O(≧▽≦)O
桜に会いに行くぞぁーーー!!!


で、休日。
お天気は「土砂降りの雨」 + 「強風」 。


えぇぇぇ~ ( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
楽しみにしてたのに・・・ (ノД`)・゜・。


しばらくお天気とにらめっこ (≧ヘ≦) ムスー
そうしたら、なんと雨が弱まったーーー!!!


今のうち♪ ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ 今のうち♪



d0337539_22212034.jpg



雨が降ったり止んだり・・・。


d0337539_22212292.jpg



それでも、厚い雲の隙間からお日様が顔を出してくれる瞬間も♡


d0337539_22212272.jpg



満開の桜は 雨ニモマケズ 風ニモマケズ とっても綺麗に咲いていました!
会えて良かったーー(*´▽`*)キレイ☆





ブログ村のランキングに参加しています。
良かったら、お手数ですが「ぽち!」をお願いします(*^-^*)
d0337539_22190099.gif

にほんブログ村
いつも応援をありがとうございます(≧▽≦)
めっちゃ励みになっています☆
[PR]



by makanani1 | 2014-04-13 17:14 | 風景photo


いつか心に響く写真が撮れるようになりたいな♪


by yuka*

プロフィールを見る

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2016年 12月
more...

ブログジャンル

カメラ
アート写真

the others

☆Contact☆
web拍手 by FC2

☆わんこブログ☆
ノア & ティノ
Tinoah-happiness