スタイリッシュにゃんこ祭

ご訪問頂きましてありがとうございます!


まず・・・、今日はめちゃくちゃ長いです☆
ご注意下さい(笑)




ある日のぎゃぼ会(撮影会)。
「スタイリッシュな写真とはなんぞや??」という話になりました。

私、全然わかんない ( ;∀;)

師匠に教えてってお願いしたら、
ちゃんと手続きを踏むようにって言われた~ Σ(・ω・ノ)ノ ソウナノ!?

優しくも厳しい師匠(笑)

もちろん、ちゃんと手続きしました (*^^)v
師匠達からお返事も頂きました(≧▽≦)♡
今回、スタイリッシュを教えてくれる師匠達は・・・ (^^♪ コチラ↓



優しくも厳しい白馬に乗った師匠。
裏世界No.1の腕を持つ、「箱庭の休日」のRound Walkさん!!

d0337539_22205917.jpg




羽根の生えた美少女師匠。
どんな犯人もすぐに捕まえる 名刑事、「kohaku+iro」のekuさん!!

d0337539_22210033.jpg




干芋色の髪をなびかせる 超ドSな写真界の神様。
難事件もすぐに解決しちゃう 名探偵、「EAM photo」のえむさん!!

d0337539_22210083.jpg




北海道の大地のように広くて美しい心を持つ師匠。
あなたの心を華麗に盗む 世界一の大泥棒、「*micamelife*」のmikaさん!!

d0337539_22210040.jpg




そして、みんなの姉御でいつも優しく見守ってくれる大師匠。
どんな被写体でも素敵に撮影する必撮仕事人、「Chikka*ism」のchikkaさん!!



各界のスーパースターに「スタイリッシュにゃんこ」の捜索をお願いしました(*/∇\*)




ではでは、私もスタイリッシュなにゃんこを探しにLet'go ε=ε=(/*~▽)/キャー

d0337539_22210014.jpg



d0337539_22210006.jpg



まだまだ探すよー(≧▽≦)♡♡


d0337539_22210142.jpg



d0337539_22210121.jpg




Bar Makanani へ ようこそ(笑)

d0337539_22210295.jpg



d0337539_22210239.jpg



腕のなさは足でカバー(笑)


最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノアリガトー♪



<スーパースター☆一覧>

箱庭の休日」のRound Walkさん!!
kohaku+iro」のekuさん!!
EAM photo」のえむさん!!
「*micamelife*」のmikaさん!!
Chikka*ism」のchikkaさん!!


それでは今から天誅される旅に行ってきまーーーす,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ・笑


d0337539_22190099.gif

にほんブログ村
ブログ村のランキングに参加しています。
良かったら、お手数ですが「ぽち!」をお願いします(*^-^*)

いつも応援をありがとうございます(≧▽≦)
めっちゃ励みになっています☆
[PR]



by makanani1 | 2014-03-26 08:00 | イベント


いつか「私らしさ」が見つかるといいな♪


by yuka*

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
風景photo
植物photo
建物photo
街photo
夜景・イルミ・花火photo
おうちphoto
人物photo
いきものphoto
乗り物photo
Dear
with
イベント
ノア&ティノphoto
YUKI photo
ダンボー
その他
日記
Links
未分類

タグ

(37)
(7)
(5)
(3)
(1)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

ブログジャンル

カメラ
アート写真

the others

☆わんこブログ☆
ノア & ティノ
Tinoah-happiness

その他のジャンル