人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいけれど・・・

ご訪問頂きましてありがとうございます!



「おきてがみ」で足跡を付けて下さった皆さま、
「おきてがみ」でことづけを下さった皆さま、
ありがとうございました(≧▽≦)♡

設置したものの、
「使ってもらえなかったら、どうしよ~(´Д⊂ヽ」って
心配だったので、めっちゃ嬉しかったですo(〃^▽^〃)o

また、拍手コメントを下さった皆さま、
ありがとうございました(o^∇^o)ノ

大切に大切に読ませて頂きました☆
皆さまの優しさが伝わってきて感動(ノД`)・゜・。



最近、感じた事。
「梅って 可愛いけど 撮るの難しい」

かわいいけれど・・・_d0337539_22205007.jpg


なんで こんなに 難しいんだろう??

かわいいけれど・・・_d0337539_22205129.jpg


枝の存在感が大きいから??

かわいいけれど・・・_d0337539_22205114.jpg


お花が密集していないから??

かわいいけれど・・・_d0337539_22205256.jpg


近所の梅林に通って練習中です(*^^)v

3回通ったけど、やっぱり難しくて、頭から煙が出っぱなし(笑)


皆さまの素敵な梅のお写真を目標に、頑張るぞーー!!




かわいいけれど・・・_d0337539_22190099.gif

にほんブログ村
ブログ村のランキングに参加しています。
良かったら、お手数ですが「ぽち!」をお願いします(*^-^*)

いつも応援をありがとうございます(≧▽≦)
めっちゃ励みになっています♡



by makanani1 | 2014-03-12 07:58 | 植物photo


いつか「私らしさ」が見つかるといいな♪


by yuka*

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

ブログジャンル

カメラ
アート写真

the others

☆わんこブログ☆
ノア & ティノ
Tinoah-happiness

その他のジャンル