白鳥祭

ご訪問頂きましてありがとうございます!


ちょっとお休みしていた、ぎゃぼ会の続きです☆


動く被写体が超苦手な私 (>_<)

なぜ白鳥を撮影したくなったのかというと・・・
kohaku+iro」のekuさんがすごく素敵な白鳥写真をUPしていたから☆

白鳥が羽を広げた瞬間の躍動感ある素敵なお写真なのに、
ekuさんは「おっさんがコートをバッってやってるみたい」と(笑)

それ以来、「コートばーん」って名前!!

面白くって、面白くって・・・ますます撮ってみたくなったんです☆


そして先日、
これまた半端なく美しい「コートばーん」写真を撮られる
私の信仰神 「EAM photo」 えむさんから これが届きました (´艸`*)

Y・M・C・A 殿!? 西城〇樹 風!?(笑)

d0337539_22195251.jpg


天誅されちゃうーーー <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!・笑

ノア、ティノ、どうする??

d0337539_22195372.jpg


マジで Σ(・ ω ・ ノ)ノ !?
ノアもティノも やる気満々だねー(笑)



ではでは

白鳥祭、開催ダーーーーー!!!!!

d0337539_22195480.jpg





コートばーん♪

d0337539_22195551.jpg


・・・なんか違う (^▽^;)

リベンジーー!!

コートばーん♪♪

d0337539_22195654.jpg


・・・アレ・・・?(^▽^;)? ばーんに見えるかな?(汗)


ピーのえむさん、撮ったどーーーーーヾ(=^▽^=)ノ


ブログ村のランキングに参加しています。
良かったら、お手数ですが「ぽち!」をお願いします(*^-^*)

d0337539_22190099.gif

にほんブログ村
いつも応援をありがとうございます(≧▽≦)
[PR]



by makanani1 | 2014-02-06 08:00 | イベント | Comments(0)


いつか「私らしさ」が見つかるといいな♪


by yuka*

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
風景photo
植物photo
建物photo
街photo
夜景・イルミ・花火photo
おうちphoto
人物photo
いきものphoto
乗り物photo
Dear
with
イベント
ノア&ティノphoto
YUKI photo
ダンボー
その他
日記
Links
未分類

タグ

(37)
(7)
(5)
(3)
(1)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

ブログジャンル

カメラ
アート写真

the others

☆わんこブログ☆
ノア & ティノ
Tinoah-happiness