カメラ女子

ご訪問頂きましてありがとうございます!


すごく嬉しい事がありました☆
大親友のYちゃんがカメラをはじめたんです (*^-^*)♪
もう、嬉しくて嬉しくて!!!!!

だって、大好きなYちゃんと大好きなカメラがコラボ(笑)
テンションUP~ (≧▽≦)♪


早速、昨日、一緒に撮影に行ってきました ヽ(^o^)丿
梅が咲いているかな…ってことで浜離宮へ!

d0337539_22193794.jpg


まだほんの少ししか咲いてなかったー (‾Д‾;) ガーン
残念ーー (ノД`)・゜・。

でも、そんなことより(笑)、カメラ女子が超可愛い~ (≧▽≦)♡

d0337539_22193766.jpg


純粋で一生懸命な姿に惚れたーー!!!!!

d0337539_22193871.jpg


やっぱり超可愛い~ (≧▽≦)♡

普段、人物撮影はほぼしない私ですが…
「Yちゃんをもっと可愛く撮れるようになりたい!!」って思いました (*^▽^*)

d0337539_22193849.jpg



Yちゃん♡
一緒に撮影に行ってくれてありがとう (^_-)-☆
楽しかったよーーー!!!

分かりやすく教えてあげられなくて
ホントにごめんね (ノД`)・゜・。

少しずつカメラと仲良くなって、
少しずつ写真が好きになってくれるといいなぁ (*´▽`*)♪

また一緒に撮影に行こうねー ヽ(^o^)丿


ブログ村のランキングに参加しています。
良かったら、お手数ですが「ぽち!」をお願いします(*^-^*)

d0337539_22190099.gif

にほんブログ村
[PR]



by makanani1 | 2014-01-21 13:38 | with | Comments(0)


いつか「私らしさ」が見つかるといいな♪


by yuka*

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
風景photo
植物photo
建物photo
街photo
夜景・イルミ・花火photo
おうちphoto
人物photo
いきものphoto
乗り物photo
Dear
with
イベント
ノア&ティノphoto
YUKI photo
ダンボー
その他
日記
Links
未分類

タグ

(37)
(7)
(5)
(3)
(1)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

ブログジャンル

カメラ
アート写真

the others

☆わんこブログ☆
ノア & ティノ
Tinoah-happiness