タッチ!!

ご訪問頂きましてありがとうございます!


今日は親バカ日記で~す ヽ(^o^)丿


ノアは「タッチ!!」とコマンドを言って、ノアの顔の前に手を出すと・・・

d0337539_22193058.jpg


こんな感じでタッチします(*^_^*)


ではでは、ノアの前足が届かない距離からコマンドを言ってみます。

d0337539_22193129.jpg


すると・・・

d0337539_22193270.jpg


一瞬、悩みます(笑)


でも頑張ります!!

d0337539_22193354.jpg


超可愛い~(≧▽≦)♡
なぜかマズルに前足がかかるんです♪

この可愛い仕草が見たくて、
何度も遠くからコマンドを出す私たち(笑)

そして何度も頑張るノア!

d0337539_22193309.jpg


ブレブレ写真ですみません(^▽^;)

でも、この「テヘッ♡ ペロッ♡」的なタッチは
数回に1回しか見れないレアな仕草なので載せちゃう(笑)

めっちゃ可愛い~(≧▽≦)


ちなみに左の前足でタッチするように
遠くからコマンドを出すと・・・

d0337539_22193430.jpg


左の前足はマズルにかからない!!

d0337539_22193501.jpg


こんな感じで頑張ります(笑)
可愛すぎるーーー(≧▽≦)♡

ただの親バカ(笑)


お付き合い頂きましてありがとうございました♪


ブログ村のランキングに参加しています。
良かったら、お手数ですが「ぽち!」をお願いします(*^-^*)

d0337539_22190099.gif

にほんブログ村
d0337539_22190092.gif

にほんブログ村
[PR]



by makanani1 | 2014-01-16 00:39 | ノア&ティノphoto | Comments(0)


いつか「私らしさ」が見つかるといいな♪


by yuka*

プロフィールを見る

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

ブログジャンル

カメラ
アート写真

the others

☆わんこブログ☆
ノア & ティノ
Tinoah-happiness