デジャヴ

ご訪問頂きましてありがとうございます!


デジャヴ。


d0337539_22192250.jpg



「実際は一度も見たことがないのに、前にも見たことがあると錯覚する現象」


d0337539_22192375.jpg



懐かしい記憶と結びつく景色。


d0337539_22192305.jpg



思い出したよ。
あの時に君と見た景色に似ているんだね・・・。


d0337539_22192421.jpg



君は今、幸せに暮らしていますか?


d0337539_22192442.jpg



「見たことがある・・・」

ごめんなさい (ノД`)・゜・。
それは錯覚ではありません (T_T)

1月2日にUPさせて頂いた写真と
少~し違うだけの写真なんです (;´Д`A ``` アセアセ

新年一発目のブログ用に撮影した海の写真ですが、
たくさん撮影したので もう少しだけUPさせて頂きたくて・・・。

ホント、すみません m(_ _;)m

コメントを頂くのは申し訳ないので・・・
今日のコメント欄はクローズさせて頂きます('◇')ゞ

最後まで見ていただいてありがとうございました☆


ブログ村のランキングに参加しています。
良かったら、お手数ですが「ぽち!」をお願いします(*^-^*)

d0337539_22190099.gif

にほんブログ村
d0337539_22190092.gif

にほんブログ村


何かありましたら拍手コメントをお願いします。
お返事に伺います('◇')ゞ
[PR]



by makanani1 | 2014-01-09 10:10 | 風景photo


いつか「私らしさ」が見つかるといいな♪


by yuka*

プロフィールを見る

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

ブログジャンル

カメラ
アート写真

the others

☆Contact☆
web拍手 by FC2

☆わんこブログ☆
ノア & ティノ
Tinoah-happiness