人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝の気持ち

ご訪問頂きましてありがとうございます!


今日は皆様への感謝の気持ちを込めて、
私の大好きな「かすみ草」の写真をUPしたいと思います(*^-^*)


「もっと写真が上手くなりたい・・・」

そう思ってはじめたMakananiブログも約3か月が
経過しました。


お写真もお人柄も素敵な沢山の師匠に出会え、
本当に幸せでした。


感謝の気持ち_d0337539_22191394.jpg



この3か月は
皆様のお写真やお言葉に心から感動する
素敵な素敵な日々でした!!

それと同時に、
自分の写真と向き合い・思考錯誤する中で
時には凹み・心が折れそうになる辛い時間も
多々ありました。


感謝の気持ち_d0337539_22191368.jpg



迷子になって写真が撮れなくなった時、
そっと背中を押してくれた
皆様の優しくてあたたかいお言葉・・・。
すごく嬉しかったです!!
ありがとうございました☆

そして私の拙い写真に頂く
皆様からの優しくてあたたかいコメント・・・。
本当に励みになりました!!
ありがとうございました☆


感謝の気持ち_d0337539_22191318.jpg



今日のかすみ草の写真は
「初・テーブルフォト」です(*^-^*)

伝えきれない程の感謝の気持ち・・・。

「大好きなかすみ草」と「新たなチャレンジのテーブルフォト」で
想いよ、届け~♪


感謝の気持ち_d0337539_22191411.jpg



皆様、今年は本当にお世話になりました!!


「誰かの心に響く写真を撮りたい」
だから来年も頑張ります(*^-^*)

こんな私ですが、来年もよろしくお願いします♪


ブログ村のランキングに参加しています。
良かったら、お手数ですが「ぽち!」をお願いします(*^-^*)

感謝の気持ち_d0337539_22190099.gif

にほんブログ村
感謝の気持ち_d0337539_22190092.gif

にほんブログ村



by makanani1 | 2013-12-31 11:42 | おうちphoto


いつか「私らしさ」が見つかるといいな♪


by yuka*

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

ブログジャンル

カメラ
アート写真

the others

☆わんこブログ☆
ノア & ティノ
Tinoah-happiness

その他のジャンル