人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのフィルム写真

ご訪問頂きましてありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
良かったら、お手数ですが「ぽち!」をお願いします⇒


先日、久しぶりにフィルム写真を撮りました!
なんだか、すご~く楽しかった(≧▽≦)
純粋に楽しめた気がします。

現像してみると、
ピントは合っていないし・・・
空は白とびしているし・・・etc、
ひどい出来上がり(;゜Д゜)アチャー

それでも・・・なんか可愛くて愛おしい!!


久しぶりのフィルム写真_d0337539_22185858.jpg



久しぶりのフィルム写真_d0337539_22185861.jpg



久しぶりのフィルム写真_d0337539_22185916.jpg



お恥ずかしいですが・・・こんな感じです(^▽^;)


この写真、実はトイカメラで撮影しました!

雑誌(2500円)の付録についていた、
プラモデルみたいに自分で組み立てる
手のひらサイズのトイカメラ!!

久しぶりのフィルム写真_d0337539_22185979.jpg


まさか、ここまで撮れるとは思っていなかったので
びっくりしました(;゜Д゜)!!


フィルム写真もいいなぁ~( *´艸`)


突然、話が変わりますが・・・
『いちご*みるく』の「さくらさん」、
『水玉もよう』の「スマイルちょこさん」、
『あづみ日記』の「るい、あづママさん」が
お友達と一緒に開催されている写真展に
先日お邪魔してきました!!

素敵なお写真に囲まれながら、
素敵な皆さんとたくさんお話させて頂き、
とても楽しい時間が過ごせました!!

写真展から帰宅した後に、
緊張しすぎて写真を全く撮っていない事に気づいた私・・・(ノД`)・゜・。
なので、その時の様子をお伝えする事ができません(>_<)
皆さん、すみません(´Д⊂ヽ



by makanani1 | 2013-12-20 09:30 | 植物photo


いつか「私らしさ」が見つかるといいな♪


by yuka*

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

ブログジャンル

カメラ
アート写真

the others

☆わんこブログ☆
ノア & ティノ
Tinoah-happiness

その他のジャンル