人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここにも空はある

ご訪問頂きましてありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
良かったら、お手数ですが「ぽち!」をお願いします⇒


都会の真ん中。

高層ビルが建ち並び、
隙間を縫うように高速道路がはしる。

人々は下を向き忙しなく歩く。

そんな都会の真ん中にもちゃんと空はある。

ここにも空はある_d0337539_22184867.jpg


小さいけれど、綺麗な空が・・・。

たまには立ち止まり、空を見上げよう。

小さな空は、きっとあなたを癒してくれる・・・。


地平線は見えなくても、
ここにもちゃんと綺麗な空がありました!!
当たり前だけど、なんか嬉しかった(*^▽^*)
プチ・ハッピー♪

皆さんもプチ・ハッピーが見つけられますように・・・☆



by makanani1 | 2013-12-12 15:40 | 風景photo


いつか「私らしさ」が見つかるといいな♪


by yuka*

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

ブログジャンル

カメラ
アート写真

the others

☆わんこブログ☆
ノア & ティノ
Tinoah-happiness

その他のジャンル