A picture frame

ご訪問頂きましてありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
良かったら、お手数ですが「ぽち!」をお願いします⇒


窓はまるでframeのように、景色を切り取る。

d0337539_22184343.jpg


切り取られた景色は、まるで写真のように部屋を飾る。

たまにはゆっくり窓から見える景色を楽しもう(*^▽^*)♪


久しぶりの更新になってしまいました(^▽^;)
色々と軽くダウンしてました・・・。
久しぶりの更新なのに、ここから長くなります('◇')ゞ
お時間のある時に読んで頂けると嬉しいです!!


久しぶりに更新しようとパソコンに向かった私に、
なんと少し早いクリスマスプレゼントが届いていました(≧▽≦)
ビックリ and 感激 です!!

クリスマスプレゼントを送ってくれたのは、
「EAM photo」のEAMさん(ノД`)・゜・。ウレシイ~

私が「神様」と崇めるお方です!!

「神様」なんて大げさだと思われるかもしれませんが・・・
私にとっては本当に神様みたいな方なんです!

約4か月前・・・
私は初めてEAMさんのお写真を拝見しました。
その時の感動と衝撃は今でも忘れません。
一瞬にして心をつかまれました!!
「こんなにも心に響く素敵な写真を撮る方がいるなんて・・・。」

そう、EAMさんのお写真はただ「上手い」だけではなく、
見る人の心に何かを訴えかけるようなお写真なんです!!

「心に響く写真」を撮るって、すごく難しいと思います。
知識や技術だけでは撮れない・・・。
写真に対する前向きな姿勢や沢山の努力、写真が好きだという思いや被写体への愛情、人柄 etc・・・。
いろんなものがないと撮れないなって思います。


「私もこんな素敵な写真が撮れるようになりたい・・・。」
この気持ちが、私がここでブログをはじめるきっかけです(*^▽^*)

ここでブログをはじめてから約2か月。
この2か月で素敵なお写真を撮る沢山の方と出会う事が出来ました!!
日々、皆さんのお写真を拝見させて頂き・・・
日々、皆さんのお写真に感動する・・・。

皆さんと出会えたのも、こんな素敵な日々を送れるのも、
本当にEAMさんのお陰です!!


ラブレター、長くてすみません (^▽^;) テヘ・笑

私はまだ、EAMさんにお返し出来るような写真は撮れません(´Д⊂ヽ
なので・・・せめて被写体はEAMさんの大好きな猫さん!!

d0337539_22184419.jpg


EAMさん、これからもよろしくお願いします!

そして・・・
いつも仲良くして下さる素敵なお写真を撮る皆さん、
最後まで読んで下さった方々、
本当にありがとうございます\(^o^)/
[PR]



by makanani1 | 2013-12-10 12:49 | Dear | Comments(0)


いつか心に響く写真が撮れるようになりたいな♪


by yuka*

プロフィールを見る

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2016年 12月
more...

ブログジャンル

カメラ
アート写真

the others

☆Contact☆
web拍手 by FC2

☆わんこブログ☆
ノア & ティノ
Tinoah-happiness