「ふぅ~!」ってすると・・・=ノア編=

ご訪問頂きましてありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
良かったら、お手数ですが「ぽち!」をお願いします⇒


ノアッチョの不思議。

夫や私の足元に「ちょこん」と座っているノアの顔に
「ふぅ~!」と息を吹きかけると・・・

d0337539_22183127.jpg


まず、目がとろ~んとしてきます(笑)
風が身持ちいいのかな~??

息を吹きかけ続けると・・・

d0337539_22183274.jpg


「ここに風を当てて!」と言っているかのように、
今度は首をぐび~んと伸ばします(笑)

ぐび~んと伸びた首に
さらに息を吹きかけると・・・

d0337539_22183325.jpg


ぼ~っとした顔になり後足の力が抜けていきます!
頑張って前足だけで体重を支えてる(笑)

そのまま息を吹きかけ続けると・・・

d0337539_22183453.jpg


最終的には前足で体重が支えきれなくなって、
お腹を見せて「ごろん」(笑)


以上、ノアッチョの不思議でした~\(^o^)/
[PR]



by makanani1 | 2013-12-02 14:24 | ノア&ティノphoto | Comments(0)


いつか「私らしさ」が見つかるといいな♪


by yuka*

プロフィールを見る

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

ブログジャンル

カメラ
アート写真

the others

☆わんこブログ☆
ノア & ティノ
Tinoah-happiness