変身!!

ご訪問頂きましてありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
お手数ですが「ぽち!」して頂けると嬉しいです(*^▽^*)⇒


ノアとティノ、トリミングに行ってきました~!!

「ノア、ティノ、お帰り~\(^o^)/」

d0337539_22181946.jpg


「きゃぁぁ~!! 可愛い~(≧▽≦)🎵🎵
ティノさん、大変身じゃないですか~!!」

「ノアっちょは相変わらず可愛いっ!!安定感あるわ~( *´艸`)ムフフ」


ではではノアとティノに感想を聞いてみましょう!!

d0337539_22181941.jpg


d0337539_22182068.jpg


「そうだよ~! ノアとお揃いのプチアフロだよ~♪」

今まではティノの毛質が柔らか過ぎて
プチアフロに出来なかったんですが…、
ティノも大人になり毛質がしっかりしてきたので
はじめてプチアフロに挑戦してみたんです(*^▽^*)

d0337539_22182074.jpg


「ティノ…。同じサロンに行って同じシャンプーしたんだから…そりゃね…(^▽^;)」

「さぁ、ノア・ティノ! 最後にブログを見て下さっている皆さん一言どうぞ!!」

d0337539_22182199.jpg


d0337539_22182149.jpg


ノア…、おやつは無理だと思うよ…(;一_一)
[PR]



by makanani1 | 2013-11-26 06:14 | ノア&ティノphoto | Comments(0)


いつか「私らしさ」が見つかるといいな♪


by yuka*

プロフィールを見る

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

ブログジャンル

カメラ
アート写真

the others

☆わんこブログ☆
ノア & ティノ
Tinoah-happiness