人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ時間

ご訪問頂きましてありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
良かったら、お手数ですが「ぽち!」をお願いします⇒


どんな時が幸せですか??

あたたかい太陽の光を浴びながらお昼寝する時??

幸せ時間_d0337539_22181038.jpg


家族で一緒に過ごす時??

幸せ時間_d0337539_22181111.jpg


毎日の幸せ時間を大切に過ごしたいですね(*^▽^*)


はじめての「鳥」写真です!!
もちろん野鳥はハードルが高すぎるので、
「ふれあい動物園」的な場所で撮影しました(‾▽‾)テヘッ
なんせ動かないから撮影しやすいっ!!
私にはありがたい鳥さんでした~(笑)



by makanani1 | 2013-11-20 08:43 | いきものphoto


いつか「私らしさ」が見つかるといいな♪


by yuka*

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

ブログジャンル

カメラ
アート写真

the others

☆わんこブログ☆
ノア & ティノ
Tinoah-happiness

その他のジャンル