選手交代

ノアによってボロボロにされたぬいぐるみ達

d0337539_22151190.gif


よく頑張ってくれました

d0337539_22150457.gif


修復するのも限界に達していたので・・・


先日、IKEAで新しいぬいぐるみをGET

d0337539_22150852.gif



今まで、


「ペット用のぬいぐるみ」

「UFOキャッチャーのぬいぐるみ」

「ディズニーのぬいぐるみ」

「おもちゃ売り場のぬいぐるみ」


沢山のぬいぐるみがノアの餌食・・・


いや、ノアのお友達になってくれました

d0337539_22150535.gif



その中で最も丈夫で長持ちしたと感じたのが


IKEAのぬいぐるみです

d0337539_22151432.gif



早速、新しいお友達の紹介

d0337539_22150561.gif



d0337539_22160537.jpg


ノアが映り込んでます・・・ ∑ヾ(‾0‾;ノワォ



前回のトリミングから約2か月になるノアは


「ボッサボサ」でまるでぬいぐるみです(笑)



そうだ!!

ノア、ちょっとフリーズしててっ ( ´艸`)プププッ




d0337539_22160524.jpg


見事にぬいぐるみ

d0337539_22150535.gif


かわゆすっ 

d0337539_22150364.gif



明後日、トリミングに行ってきます

d0337539_22152881.gif


最近、気になっている「プチ・アフロ」に


挑戦してみようと企んでいる飼い主です

d0337539_22150535.gif




[PR]



by makanani1 | 2013-07-02 17:39 | 日記 | Comments(0)


いつか「私らしさ」が見つかるといいな♪


by yuka*

プロフィールを見る

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

ブログジャンル

カメラ
アート写真

the others

☆Contact☆
web拍手 by FC2

☆わんこブログ☆
ノア & ティノ
Tinoah-happiness